カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2012/02/05

寒さに耐え咲いています

今年のbaba地方は雪こそ少ないですが寒い日が続いています。

霜柱が土を持ち上げたまま日陰はなかなか溶けません。
(それくらい気温が低いのですね)

庭の植物たちは首を垂れ可哀想weep

植物は住んでいる場所によって咲き方の状況が違っています。

クリスマスローズは今蕾が殆どで咲いているのは鉢植えで軒下の暖かい場所 bud

暖かくなって庭いっぱいに我もと咲き誇ってくれる日が待ち遠しですね。

bud ピンクのジュリアンは先日わが家へ~

今夜は珍しく早めのバスタイムheart04
ラジオから流れるNat King Cole のFly me to the moonを聴きながらゆったりと幸せタイム。

027d

2012/02/03

健康グッズ♪

ソーイングインストラクター現役の頃近くの整形外科病院で購入golfgood

スポーツ選手(有名選手、特にサッカー選手の方が来院)のリハビリや治療専門で有名な病院に入院した生徒さんが勧めてくれたグッズ。

ゴムテープなのですが強力で両手、両足を使っていろんな事が出来るテープ。

リハビリに使われているそうですがダイエットにも効果大かも。

その頃は若かったのでダイエットを気にすることなく筋力をつけたくて使用していましたが長続きせず長い間しまったまま使わずにいたのですが見返り美人になりたくて(笑)引っ張り出してきました。

前から見たら年相応、後ろから見たら四〇代happy01 願望 happy01
背筋を真っ直ぐさっそうと歩きたくて~~~若く見えませんか。
そんな年を取りたくて
椅子に座りながらでも気が付いたらテープを引っ張りながら作業sweat01

もう少し横へ引っ張り腕が水平になるまで伸ばすといいのですが映りこみ撮影の都合上中途半端sweat011328152708yqtponzhf4wh2sn

長い間使っていなかったのでゴムの劣化で切れてしまいました。
でも運よく真ん中あたりで切れたので結んで使用~ラッキー♪

テープの力を借りて延ばすので結構力が入ります。

肩甲骨も思いっきり伸びスッキリと気持ちいいですよ♪

足かせにして引っ張っても膝と腕が延びて気持ちいいですよ♪

Mm9002836521

Thank you coming for blog♪

2011/08/14

わが家のマスコットたち❤

春から周りの草花が成長しモモちゃんたちが見え隠れの状態になりましたsweat01

それでもいつもと変わらず家族を見守ってくれています。

四季咲きのバラも今年二度目の開花bud

Photo

      今日は今年孵化した鈴虫の初めてのコーラス

一つの飼育箱にたくさんいるので分けてあげた方がいいのかも~notes

昨年は一つの飼育箱にツーペアの鈴虫だったのですから~

       ngちょっと大家族過ぎかも~

1313277729ejeguti7

       鳴き声をお聞かせできなくて残念heart04

          Thank you coming for blog

3_2

2010/08/09

青森のねぶた

夏祭りの真っ最中の日本full
今年はもう終わってしまいましたが(青森ねぶた)クリックしてねdownwardleftmovie

夫の仕事の関係で青森へは何度も訪れ青森を拠点に青森はもちろん北海道、秋田の観光めぐりをしました。夏祭りの風物詩、ねぶたは跳人も経験し東北の夏を満喫したことを思い出し、デジBookの作品でご鑑賞を・・・・

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi