« 葉月~涼しげな呼び方ですね | トップページ | 救出騒ぎ »

2017/08/03

Windows10アプリから

bud私の相棒bud

Dsc02464

好奇心発揮~まともに使い方も知らないのにアプリをインストールして触ったらなんとなく出来ちゃいました(笑) ~未完成ですが(笑)

真面目にもう少し奥深く調べてみたいですね~中途半端ではなくcoldsweats01

完成したSwayを埋め込みコードをコピーしFacebookやメールにも添付も出来るようですよ。

PowerPointのようにプレゼンテーションにも使えるし面白そうですヽ(´▽`)/

次から次へと新しい事へのトライは楽しくもありますが先に覚えたことを少し使わないでいると?になってしまうのは悲しい年齢ではなく意識の問題?

いいのです~トライすることに意義有り~常に前向き思考でねッヽ(´▽`)/

bud画像の移動はホイールを動かすか画面の<、>をクリックして見られます。

ngタイトルの「photo 」スペル間違いweepスルーしてねッ。

            ↓浅草寺で見かけた浴衣姿の女子virgoheart04
      ここ数年殆ど着物着なくなりましたが日本の文化を見直しますね

P7081651

camera 来月写真展示会に出展の写真の搬入が今週末なのでプリント、額の裏打ち等をお願いしに写友のご自宅へ押しかけ無事準備完了ヽ(´▽`)/

時間もさほど要さずチャチャッと完成しましたヽ(´▽`)/

器用な写友は自分でやりやすいように工夫し手作りの道具で作業~

もちろん写真の腕前もピカイチヽ(´▽`)/~何度も受賞もhappy01good

今の写真クラブへも彼の紹介でお世話になり一から手ほどきをヽ(´▽`)/

これからも面倒見てくださいね~ありがとうございました。

« 葉月~涼しげな呼び方ですね | トップページ | 救出騒ぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/71300434

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10アプリから:

« 葉月~涼しげな呼び方ですね | トップページ | 救出騒ぎ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi