« Windows 10 Creators Update | トップページ | やっと梅雨らしき雨が♪ »

2017/06/17

梅雨はどこえやら~暑い一日

最近のももちゃん~ もう1年以上経ったのにまだはっきりとした言葉は言ってくれませんcoldsweats01

意味不明の言葉は一日中喋りっぱなし~
相手する時間が短いからなのか~なかなかで~す(笑)

P6151558

昨日は月例の写真教室~car片道90分ほどで到着。

気温は前日より上がり少し動くと汗が噴き出し木陰が恋しくなります。

出かけた場所は森林公園なので木陰は沢山~休み休み会場の建家迄写真撮りながらの移動。

仲間の皆さんは開園時間に合わせて到着~私はまだ自宅という大差があり余分な時間は少しだけcoldsweats02
次回からはもう少し早めに出かけ余裕を持って公園内を散策し被写体探しをと反省。

今月の課題は「別世界」~とても難しく納得のものは見つけられず提出。

30名近くの参加者ですが皆さんの作品は素晴らしく学ぶことばかりです。

良い作品を多く見て模倣から入る事も上達の秘訣だそうですcameraヽ(´▽`)/

↓木々のフレームみたい~噴水のミストは癒されます。

P6161602↓公園内にある像も木陰が出来て

P6161620
↓公園内で咲いていました。蝶やハチさんたちのお客様たちもヽ(´▽`)/

P6161592_2

P6161669

P6161612
↓鬱蒼とした林に埋もれて咲いていながら目立って咲いていました。

P6161599
↓池ではトンボたちが低空飛行でフォバーリング
下の写真は棒にしがみついている緑トンボの羽化

P6161640
我が家の花たちも暑くて首をかしげていて夕方の散水は必須。

就寝中に雨が降ってくれたら最高~人間様の勝手な思いです(笑)

↓器用な友人の手作りのランタン風車~
風に吹かれグルグル回って揺れる様に涼を貰えますhappy01
アルミ缶再利用の作品です( ‘-^ )b
作り方によってはランタンにもヽ(´▽`)/

P6171302

« Windows 10 Creators Update | トップページ | やっと梅雨らしき雨が♪ »

コメント

ご無沙汰ですぅww
市民カレッジの講座メイクセラピー、ハングル、ウクレレ5単位ずつで終了❣️
なんかウクレレにハマりサークルへと移行?!メイクもグループで集まることに!!ハングルは新しい講座へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
遊び癖がついた?楽しくてしょうがない毎日ww
ももちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪練習した成果がきっと出る日が来るよ❗️

えっぴぃさん・(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
メイクセラピーに興味津々ヽ(´▽`)/
今度お会いしたら別人だったりして~happy01
何にしろ夢中になるものがあるって元気になれるので頑張ってくださいね。
ツィッギーのえっぴぃさんですから無理は禁物ですよ。

いつになったらお喋りができるのやら~ももちゃんですchicklovely

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日も夏日で暑いですが、明日は降りそうですねrainしかも多めに。
最近は降る日は必ず出勤日と重なっています。
雨の日の満員電車はちと辛いですね。
写真の中の木陰良いですねぇ~~*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん・(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
やっとまとまった雨が降りそうでほっとしました。
庭の植物たちが首を垂れていましたがたっぷり水分補給できそうですねヽ(´▽`)/
現役でお勤めの方々にとって朝夕の通勤に雨は鬱陶しいかも~coldsweats01
ご苦労様です。
季節の変わり目ですからkazuさんお身体ご自愛下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/70887371

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこえやら~暑い一日:

« Windows 10 Creators Update | トップページ | やっと梅雨らしき雨が♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi