« 忙しかった日々の写真まとめて | トップページ | 梅雨はどこえやら~暑い一日 »

2017/06/08

Windows 10 Creators Update

いよいよ関東甲信越地方も梅雨入りしました。

庭の紫陽花も咲き始め昨年幸手権現堂の紫陽花祭りで買ってきた「アナベル」が綺麗に咲きました。

ヤマアジサイも買ってきたはずなのに消えてしまっているみたいで姿が見え無いweep

今年紫陽花祭りはも6月1日~7月2日迄開催中。

P6071199_2
2017 年 4 月11日にリリースされた Windows 10 Creators Update に含まれる新機能のご紹介です。

・・・・とは言っても初体験coldsweats01pc

Windows10のCreators Updateへと更新すると新たに使えるようになる機能で1番代表 的なも

のが「ペイント3D」があることを同僚から教えてもらい早速使ってみました。

まずネット動画で「ペイント3Dの使い方」をみながら~。

初めて作った下の画像ですが実際にペイントキャンバス上で3Dで動かせるのは画期的。

詳しい使い方の説明を参考に~ヽ(´▽`)/

2

             happy01 新しい勉強課題のペイント3Dです

5

« 忙しかった日々の写真まとめて | トップページ | 梅雨はどこえやら~暑い一日 »

コメント

梅雨入りww
札幌もライラックの季節特有のリラ冷え&蝦夷梅雨か~(・・?))
なかなかカラッとしないのよー涙
習い事に忙しくってブログに手が回らないっ汗汗
それでもウクレレも手のリハビリのハズが一番楽しい時間になってサークルとして続けようかと…
ハングルは次へのSTEPに進む事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな中、引っ越し???どうするか?!の決断を迫られパニックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仲間達にはとても優しいし立地もバツグン!アレコレありすぎてアタマ真っ白になるぅ〜

おはようございます。

素晴らしい出来栄えの試作品は、お見事です。
タッチペンなどの動作環境なくては無理でしょうか、面白そうですね。
ありがとうございました。

へー 面白そうですね でも 私が使用しているのは今だW7 無理ですね。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
雨に一番似合う花・・・紫陽花の季節になってきましたね。
権現堂はいろいろな花が楽しめますね・・・なんて、彼岸花しか見に行っていないのですが(^^ゞ
パソコンはどんどん進化しているのですね。
Windows7っでOffice10のままで、更新する予定なしです。
今でも持て余し気味ですので、これ以上の進化についてゆけません*^-^*) ニッコリ☆
baba様凄い。

えっぴぃさん・(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

北海道も一番良い季節ですね。
えっぴさんも楽しそう~好きなカルチャーは身が入り習得も早いのではヽ(´▽`)/
でも意外でしたね~ウクレレ、ハングル~今度お会いした時には是非ご披露くださいね♪

インコちゃんたちも元気ですか~我が家のおももちゃんは相変わらずでなかなか覚えてくれません(笑)

松ちゃん・(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

松ちゃんには負けますよ~happy01

PCの進化について行くのが大変~PC教室のお陰で頑張れていますヽ(´▽`)/
ペイントDはタッチペンは使わないので是非覗いてみてくださいね~今までのペイントより面白いですよ。

パパさん・(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

そうなんだ~winioでないと機能がデフォルトでないので((>_<)
使えなくてもどんなものか覗くだけでもhappy01

kazuさん・♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

権現堂の紫陽花祭りは始まっていますが見頃はもう少ししてからの方がいいみたいですね。
毎年見に行っては苗を買ってくるので庭の紫陽花いろんな色で楽しませてくれています。

PCは自分が使う目的の事が出来ればいいと思いますよ。~仕事上頑張って行かざるを得ないのでpccoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/70795444

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 10 Creators Update :

« 忙しかった日々の写真まとめて | トップページ | 梅雨はどこえやら~暑い一日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi