« シマリス追っかけて♪ | トップページ | 年パス更新がてら遊んできました♪ »

2017/03/01

今日から3月ですね~♪

           

cherryblossomもうすぐ女の子のお節句ですねhappy01

時が経つのが早い!早い~これではすぐに1年が過ぎてますます老化(・゜・(ノД`)・゜・

P2280012

                 happy01今年もお飾りしましたよ~ヽ(´▽`)/ 瀬戸焼の立ち雛。

前倒しで日曜日にひな飾りを喜んでいる孫姫二人に会いに行こうと思ったのですが家族が風邪引いているので無理かもという連絡貰い心配もありましたがちょっと寂しくもweep

用意していたプレゼントやカードを宅急便で送ることにして様子を写真撮って送ってもらうことで我慢ですヽ(´▽`)/

P2250049_3

P2190591_3

↑毎日遊びに来てくれるメジロさん~大風や雨が降ったらどこで休んでいるのか心配。

上のメジロさんは「いただきま~す」と言わんばかりに私の方を振り返りましたhappy01

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

 ↓昨日教室の帰りにいつもの散歩道で撮ってきましたが日中はとても穏やかだったのに

夕方から風が出て体感的にも寒く感じ、画像ソフトで冬光景を感じる色合いにしてみました。

P1200033_2

            ↓実際にはこんなお天気でしたよ~ヽ(´▽`)/

P1160057_6

日毎に春めいてきているのでもう少しですね~

パワー全開で過ごせるのが待ち遠しいヽ(´▽`)/

« シマリス追っかけて♪ | トップページ | 年パス更新がてら遊んできました♪ »

コメント

真っ先のお客さんがメジロで良かったですねー しかも2羽 餌箱を置いた甲斐が有ったんじゃないでしょうか。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
あっという間に、王3月ですね。
孫は大きくなりますが、自分はどんどん小さくなるような気がします。
本当の春が早く来ますように*^-^*) ニッコリ☆

メジロさんオメメ素敵ですねー♪───O(≧∇≦)O────♪
あぁ、やっぱり雪など無いの?!
札幌も半分ぐらいに減ったけど…春と呼ぶにはチト早いww
早く桜の観察がしたいなぁ〜

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛いですね~餌をかじっている姿。
ひとつの餌箱を入替り順番に~夕方帰宅して覗くと見事完食(笑)
この光景は何時頃までみられるのでしょうね。

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんですよね~検診で図ると身長が短くなっていてweep
間違ってませんかって確認したりして(笑)

春はもうそこまで来てますよ~少しの辛抱ですヽ(´▽`)/

えっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

えっぴぃさん地方はもう少し先になりますね~頑張って~♪
5月には一度に花が咲き綺麗ですものねbudtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/69756629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から3月ですね~♪:

« シマリス追っかけて♪ | トップページ | 年パス更新がてら遊んできました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi