« 一年間元気で過ごせました♪ | トップページ | 遅ればせながら初詣 »

2017/01/03

あけましておめでとうございます

2017年がスタートしました。

ずっと穏やかなお天気にも恵まれた☆::*Happy-New-Year*::☆

リセットして気持ち新たに今年一年が良い年になるようにしたいですねヽ(´▽`)/

2016暮れから2017年始は今まで過ごしてきたようなスタイルとはかなり一変し余裕の時間を過ごすことができたのでこれからもこのスタイルで良いかな~とヽ(´▽`)/

昨日は家族が揃い賑やかに~笑い声が響き~幸せだなと感じたお正月になり一年分のパワーも充電できたように思います。

孫の一番年長さんのKoutan9歳が乾杯の音頭をとり宴が始まりましたヽ(´▽`)/

Dsc01844

ついこの間生まれたと思いきやもう今年で10歳になり他の3人の孫たちも5歳.6歳.3歳になり可愛い盛りです。

            ↓親子でゲーム中~皆が真剣な顔に笑っちゃいます(笑)

Dsc01888
↓一番年少の孫姫~数が数えられるようになって鍵盤をたたくように小さな指で一本一本指を変えながら数えてくれましたヽ(´▽`)/

Img_03362
ばぁばと遊んで貰えるのは今のうちかなと思うので相手が出来る様健康に留意して過ごそうと思いますヽ(´▽`)/

051

           皆様にとりまして良い年でありますように~

           そして今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

Illust2743

« 一年間元気で過ごせました♪ | トップページ | 遅ればせながら初詣 »

コメント

明けましておめでとうございます。

ご家族で、お幸せなひとときで良かったですね
本年もよろしくお願いいたします。

楽しく賑やかな新年となった様ですねー
おめでとうございます。今年も愉快な仲間ともども宜しくお願い申し上げますぅ(*^^*)

おめでとう!
本年も宜しく!
孫はまあいいのは小学生までかな?
私の所など身体はデカいし
食欲モリモリ家が狭く爺さんの居所が無くなって
可愛さなどないです????

オメデトウございます 今年も宜しく。ところで中々賑やかそうで良かったじゃないですか。

そよ風さん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

新年の迎え方もだいぶ変わってきと様に思いますがやはり引き締まりますね。
今年は皆さんと近況報告しながらお食事会でもしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

えっぴいさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

えっぴいさん家族と楽しいペットたちの生活楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたします。

harukatanaさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

初打ち行ってきましたよ~
最高のゴルフ日和に今年のゴルフライフの先が明るいかも(笑)

harukatanaさんの孫ちゃん達はもう相手してもらえない年齢なのですね~寂しい?
今年も健康に留意し元気で遊びましょう~ヽ(´▽`)/
懲りずにお相手よろしくお願いいたします。

パパさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

お正月ゆっくり過ごされましたかヽ(´▽`)/
パパさんレポの静岡ご紹介楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/


※今年こそは富士山の朝夕の綺麗な景色を間近で見てみたいです。

baba様 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞドーゾ(シ´ω‘)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
大勢のお孫さんでいいですね(*^。^*)
我が家は1人ですよ・・・今年は6年生になります。
お年玉の2000円札に、始めて見たと大騒ぎ。
2000円札ができた経過と絵柄について教えてあげました。

kazuさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたします。

念願の孫姫にも恵まれ孫たちに癒されていますlovely
今年も健康に気を付け元気でいられるようにしたいですね。
歩く辞書みたいなkazuさんをおじいちゃんに持った孫ちゃん☆ヽ(最´∀`高)ノ★

こんにちは、お正月も穏やかなお天気で過ごしやすい日々でした。お孫さんも大きくなられ

頼もしいですね、楽しいひと時を過ごされ元気でいられる喜びを感じられたことと思います。

我が家も近いうちに孫に会うのが楽しみです元気でいなくてはと思います。

やっしーさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末からずっと穏やかなお天気に恵まれていますねヽ(´▽`)/
やっしーさんもまごまごしてるのですね~目に入れても痛くないという気持ちがわかりますね。
孫たちの成長が一番幸せでパワーも貰い自分も元気!

お互い健康に留意し元気でいましょうねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/69095819

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 一年間元気で過ごせました♪ | トップページ | 遅ればせながら初詣 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi