« Merry☆Christmas | トップページ | 今年もあと3日♪ »

2016/12/27

四半世紀~ありがとう♪

国民的アイドルグループ、SMAPの電撃解散。

その日を目前にSMAPレギュラー番組SMAP×SMAP(スマスマ)の最終回が昨夜放送~

特別な大ファンでもありませんでしたが~

流石に寂しいものがあり昨夜は5時間TVにかぶりつき~笑ったり涙したり。

デビューからの秘蔵写真を交えながらの活動を見ていると~

SMAPは日本中、世界中から愛されていたのですねヽ(´▽`)/

今朝はSMAPの解散を悲しむような雨になっています。

20151231_1200500

教室は今日から来年仕事初めまでお休みhappy01pc

大掃除済んだし~おせちも頼んであるし~

今年最後の断捨離でも頑張ってみようと思いますヽ(´▽`)/

               camera 今日の一枚

P1010499
               ↓次々と咲くハイビスカス~来年咲くか心配。

Pc260002

« Merry☆Christmas | トップページ | 今年もあと3日♪ »

コメント

こんにちわ、今話題のSMAP昨日見ました、解散残念ですがいつかこうゆう時が来ることはわかっていました。

ピーちゃんとても綺麗ですね、美人でもありますね。家族の一員ですね。話変わりますが

おうどん行ってきました、とても美味しかったです。

ついに解散しましたね グループで縛られているよりもよほどいいと思いますよ。ファンの方々はガッカリかも知れませんが。ちなみに私もファンではないです だから 解散しようがしまいがどちらでもいいんですがね。

遂に…何となく寂しいですねぇ
アチコチでスマップの曲がかかる買い物もフツーにいつでも当たり前のように思ってた
個性其々も楽しい時を頂けました(*^^*)
これからも活躍されることでしょうが一つの時代が?感
ファンじゃ無くても感じるぅ
ハイビスカスの花コーラル??インコさんとパステルカラーがステキ♪
ちびっ子2鳥を手なづけるのに必死ww最初から群れてるからぁ(苦笑)
年末も除排雪が間に合わずバス遅滞?!余計な仕事ばかりで進まない準備にヘロヘロよ〜〜

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
長い子と同じメンバーで仕事をしていると、いろいろなことが起こるのでしょうね。
全員揃って1つという感じがするグループに思われますが、ソロになってどうなんでしょうか。
今年はたくさんのコメントを了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
来年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
年末年始ゆっくりお過ごしくださいませ。
大晦日まで頑張って仕事です*^-^*) ニッコリ☆

やっしーさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
良かったです~お店分かって~きっとクセになるかも(笑)

ビッグスターたちの解散は寂しいですね~
解散はあってもそれぞれが素晴らしいものを持ち合わせ活躍中なので更に頑張って欲しいと思いますよね。

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おっしゃる通り~芸能界から引退ではないのでこれからの活躍を楽しみにして・・・ヽ(´▽`)/
TVはあまりみないのですが26日は5時間も見たのですから~それだけ関心のあるグループだったのですよね。
せめて紅白に出場し終わって欲しかったですね。

えっぴいさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
25年もの長い期間を楽しませてくれた偉大なスターたちの解散は寂しいですがソロ活動もしていたのでこれからはそれぞれの活躍に期待したいですねヽ(´▽`)/
インコのももちゃん可愛いですよね~手乗りになってないのがイマイチ(笑)
えっぴいさんのお宅のニューフェイス可愛いのでしょうね♪
えっぴぃさんの育て方はお上手ですからきっとすぐにみんなと仲良しに・・・ヽ(´▽`)/

すごい雪だそうですね~ひと仕事増えて大変でしょうが頑張りすぎないで下さいね。

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
大晦日までお仕事ご苦労様です。

今年はあまり寒くないので助かります。
残すところ今年も3日ほどになりましたね。
kazuさんもお仕事復帰なさって良かったです~無理せずスローライフでお過ごしくださいね。

                新しい年も良い年になりますようにヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/69007301

この記事へのトラックバック一覧です: 四半世紀~ありがとう♪:

« Merry☆Christmas | トップページ | 今年もあと3日♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi