« 2016年・あと二日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016/12/31

一年間元気で過ごせました♪

今日は大晦日。

一年間大病もなく過ごせたことに感謝でいっぱいヽ(´▽`)/

ありがとうhappy01ありがとうhappy01ですね。

今日でリセットし明日から新たな気持ちで時間を大切に過ごしたいですね。

Pc310012
今朝は予定通り日の出の時刻を調べ目覚ましかけ身支度整えすっぴんで(マスク着用)~

しかも徒歩で~

今年初めての体験~

早朝富士山の見えるポイントまで徒歩で約30分run

人通りも少なく雨戸が空いていないお宅も沢山~

透き通るような空気は気持ちよく~

新しい発見もしながら歩いた朝でしたヽ(´▽`)/

富士山に朝陽が少しずつ当たり始めピンク色に染まってくる光景は一年を締めくくるには最高のシュチュエーションヽ(´▽`)/

それなのにまたまた失敗~

一年の最後まで~カメラの充電池の確認をせずに出かけたため満足に撮れずに帰るハメになってしまいました(笑)

最後の最後までドジは続きましたね~weep

             ↓めいっぱい寄って見た富士山fuji

Pc310002
夕方から2時間ほど今年最後の東武動物公園へ駆け足でヽ(´▽`)/

まず一番にご挨拶はホワイトタイガーに~

夜行性の動物なので昼間には見られない動きを見ることが出来ましたヽ(´▽`)/

いつものように兄弟仲良く寄り添って~可愛いでしょうheart04

Dsc01812

いつも下から見るだけの観覧車~
大晦日の夜とあって普段より順番待ちの列も少なくて初めて乗りましたヽ(´▽`)/

上からの眺めは全体を見ることが出来て素敵~市街の灯りも望めました。

Dsc01797

Dsc01793

         ↓怖そうなので見るだけの「水上木製コースターレジーナ」

Dsc01801

             もう数時間で20106年も終わります。

来年も好奇心旺盛にカメラライフも楽しみながらスキルアップ出来る様、まず元気で過ごせるよう体調管理には十分留意したいと思いますヽ(´▽`)/

            皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいヽ(´▽`)/

« 2016年・あと二日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本年も色々美しいシーンを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。富士山の写真凄く良くとれていてうっとりしました。

東武動物園のイルミネーションがとても綺麗です。夜景もいいですね、

いつも素晴らしいブログ拝見させて頂き有り難うございます。これからも楽しみに

見させていただきます。今年も宜しくお願い致します。

baba様 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをいただき了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
本年も相変わらずドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します
初日の出素敵ですね(^_-)-☆
簡単に我が家の前からの初日の出とはやはり違いますね。

凪々さん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

今年こそは凪々さんがいらっしゃるスカイツリーのポイントへ行ってみたいと思います。
同じようには撮れませんが凪々さんのphootoを参考にトライしてみようと(笑)
叶うならご一緒にフォト活もヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いいたします。

やっしーさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

新しいPCに変わり何かと不便でしたね~
今年はやっしーさんもブログアップしてみませんかヽ(´▽`)/
新しいことへのチャレンジはボケ防止にもなるのでどんどんいろんなことにチャレンジで~す。。

PC一緒に楽しみましょう~今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

kazuさん・あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

今年は今まで以上に体調管理に気をつけて無理のないようにお過ごしくださいね。
お互い孫たちからもパワーをもらい元気に過ごせたら嬉しいですねヽ(´▽`)/
良い年になりますように~
今年もよろしくお願いいたします。

富士山とても良くうつせましたね。
夜景のイルミネーションも素敵、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/69061959

この記事へのトラックバック一覧です: 一年間元気で過ごせました♪:

« 2016年・あと二日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi