« 身近な風景&懐かしの品 | トップページ | Merry☆Christmas »

2016/12/23

お気に入りのお店

        tulip今年早めに部屋へ取り込んだハイビスカス~咲き続けていますtulip

Dscn0974_2
今年も残すところ少なくなり気忙しいですね。

なかなか手がt出なかった仕事が暖かい年末で仕事がはかどり面白いように消化し・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

一番の大仕事の大掃除が済んでもう全部が終わったような気分(笑)

連休もお出かけの予定もないので年賀状を書き上げることに。。。。。

おせちも昔のように紅白歌合戦も見ないで除夜の鐘がなる頃まで作ることもなくなり気が楽。

今年夏頃友人に連れられ入ったお店がお気に入りになって昨日も行って来ました。

Img_77661

新メニューは一度だけは試食してみますが大体釜揚げうどん並&天ぷらヽ(´▽`)/

一番のお気に入りはネギを好きなだけたっぷりトッピングが出来る事。

揚げたての天ぷらも美味しいヽ(´▽`)/

Photo
      noodle麺好きな人へ嬉しい情報のおすそ分けヽ(´▽`)/(24~26日まで半額セール)
         年末から新年にかけて出費が多い中、得した気分になりますねrun

Pc081098

 

 

« 身近な風景&懐かしの品 | トップページ | Merry☆Christmas »

コメント


こんにちは、ハイビスカスがとても素敵です。樽に入ったおうどんとても美味しそうですね

一度行ってみたいと思います。どこにあるのですか?教えてください。お願い致します。

やっしーさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうかheart04

丸亀製麺はわかりやすい所でモラージュの中、大宮栗橋線沿い(白岡店)
http://www.marugame-seimen.com/shop/list?prefecture=%E5%9F%BC%E7%8E%89&free=%E7%99%BD%E5%B2%A1&searchBtn.x=47&searchBtn.y=20

美味しいですよ~お試しあれ
今年は手抜きで年越しそばようの海老天を買う予定。

釜揚げうどんに天ぷらかぁ~
最高の組み合わせですね!
食べたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/68954285

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店:

« 身近な風景&懐かしの品 | トップページ | Merry☆Christmas »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi