« 今年もあと3日♪ | トップページ | 一年間元気で過ごせました♪ »

2016/12/30

2016年・あと二日♪

余裕の年末~こんなこと初めてヽ(´▽`)/

数年前までは31日除夜の鐘が聞こえるまでアタフタと動いていましたが、

お店も元旦から開いているし~

一頃のように三ヶ日分の用意をしなくても良くなったからでしょうか。

まぁ~とにかく気が楽になりました。

Illust2743

            golf今日はゴルフの打ち納めヽ(´▽`)/

          ↓ゴルフ場もお正月の準備がなされていました。

             各スタートホールに門松がhappy01
             (両サイドに対で飾ってありました)

Dsc01744

青空が 広がってゴルフ日和と思いきや北風びゅーびゅーcoldsweats02

肌に刺さるような冷たさ~coldsweats02

フォロー風アゲインストの風にクラブのチョイスも普段と違い距離が合わなくて大汗coldsweats02

ご一緒した若い御夫婦は東京から電車でいらっしゃったとか~happy01
奥様はまだゴルフ歴数年とのことでしたがなんのなんの~お上手で飛距離もバッチシ~

素晴らしいヽ(´▽`)/~刺激になりました。

Dsc01747

自宅へ帰る途中、富士山ポイントへ立ち寄ってみましたがまともに太陽が~

折角の富士山も太陽に負けてしまっていますね(笑)

Dsc01752

帰宅後先日買っておいた玄関門扉へ門松飾り、玄関ドアにもお飾りとを済ませほっとhappy01

明日は忘れ物がないかチェック程度~2016年最後の日~駆け足で一年過ぎ去りました。

またまた1歳プラス~私の場合引き算してま~すヽ(´▽`)/

何歳まで戻れるか楽しみに元気を維持して頑張ろうと思っています。

なんってったて孫たちの成長が一番の元気の源lovely

明日は早起きして夜明けの富士山を撮りに行く予定~あくまでも予定です(笑)

Dsc01759
         ↑星がこんなに綺麗に輝いているのは久しぶりのような気がします。

                  点点点が星ですよ~ヽ(´▽`)/
    思わず外へ出て撮ってしまいました~今年の締めくくりにラッキーヽ(´▽`)/

     以前アップした写真かもしれませんね~練習あるのみヽ(´▽`)/
             来年も楽しいゴルフにしたいですヽ(´▽`)/

Pc081098

« 今年もあと3日♪ | トップページ | 一年間元気で過ごせました♪ »

コメント

何時も元気で、おいそがそしーばばさん
行動の一年だったですね〜!!!

ご無沙汰しています。

星空上手く撮れましたね。今度教えてください。

来年もよろしくお願いします。

harukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年もあっという間の一年でした。
お世話になりましたヽ(´▽`)/
お互い少しでも長くゴルフを楽しめるよう健康には気をつけて~
よいお年をヽ(´▽`)/

松ちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
松ちゃんの海外旅行などで写真教室もお休みされてたのでだいぶお会いしてないのですよね。
東武動物公園のphotoコンテストで賞を頂き励みになりカメラライフが楽しくなりました。
うまく撮るのはまだまだですが~皆さんの写真をたくさん見るようにしています。

                 来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/69048564

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年・あと二日♪:

« 今年もあと3日♪ | トップページ | 一年間元気で過ごせました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi