« 足利フラワーパークのイルミネーション | トップページ | 紅葉見ナイト~光と森のStori »

2016/11/28

嬉しいお知らせ♪

東武動物公園秋のフォトコンテスト締切当日滑り込みで届けた写真が特別賞ヽ(´▽`)/

写真コンテストへ応募したのは初めてcamera

初め躊躇して応募を悩んでいたのですが肝試しのつもりで締切の夕方ギリギリに応募coldsweats01

賞を頂いたのは宵待の月を観た日の東武動物公園の月。

その他3枚は動物の写真ばかり。

動物園側の趣旨と噛み合わなかったようで反省(笑)

賞品にワンデーパス(4800円×2枚)happy01

利用期間も来年の夏まで~

孫たちと一緒に行こうかなヽ(´▽`)/~楽しみで~すheart04

特別賞頂きました
                   ↓ 「宵待の月」

電線が気になります(笑)
まだLrソフトの使い方教わっている途中でここまではレタッチ出来ずcoldsweats02
修正すべき点たくさんある中選んで頂きとても嬉しかったです。

Pa150097_2
東武動物公園は自宅から近いので気が向いたら出かけられる範囲内ヽ(´▽`)/

土日は開園時間が延長されるので昼間他の用事を済ませてからでもOKcar

遊園地のアトラクションには乗らず殆ど動物園へ足は向かってしまいますヽ(´▽`)/

励みの賞でしたヽ(´▽`)/

« 足利フラワーパークのイルミネーション | トップページ | 紅葉見ナイト~光と森のStori »

コメント

おめでとうございまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
コンテストなんてスゴイなぁ!!
cameraで写すこと自体もう尊敬しちゃいますぅ♪
動物園が近いとイイですよねぇ
以前住んでいた所では徒歩圏内だったし軽登山の山も近くって
ワンコ連れて行ったけれど…
チョット遠くなってバスだと遠回り地下鉄も戻る感じがして
一緒に行ってくれたら行きたい位σ^_^;
さすがに18才の息子くんには動物園??水族館なら行くけどって(苦笑)
夏なら大倉山行って動物園寄って円山88ケ所(円山登山)北海道神宮経由もイイかなぁ…
と車なら10分あれば裏門に着くんだけど何で動物園って山の上なんだぁww
今じゃ遊園地も無くなって行動展示やお洒落なカフェでカップルに人気よー
ただし、象は帯広まで行かないと見られません〜〜

おめでとう\(^o^)/

嬉しいお知らせ やりましたねgood
宵待の月なんておしゃれんでしょう

水面にメリーゴーランドが映ってきれい
これからも楽しみですね。happy01

写真の技量が上がってきたと言う事ですか?おめでとうう!!!!
動物園のホワイトタイガーに応援して貰った?

おめでとうございます!!
東武動物公園ってこんなに綺麗に写せるんですね。
撮る人が違うと雰囲気も違うし、こんな風景があるなんて知らなかった。
素晴らしいです~~

それはそれは 駆け込みでも応募しただけ良かったじゃないですか 兎に角 オメデトウございました。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
おめでとうございます(^_-)-☆
勉強の成果が発揮されましたね。
これからも素敵な写真を楽しみにしております。
お孫さんたち喜びますよ*^-^*) ニッコリ☆

えっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
私が行く動物園は乗り物アトラクション&動物園が合体していて好きな方で遊ぶことが出来ます。
夏にはプールや花火大会もあり子供から大人まで一日遊べるスポットなので若者たちも沢山来園しています。
北海道は冬になると寒いので動物も制限されるのでしょうね。
http://www.tobuzoo.com/

あぁ~懐かしい大倉山~殿とのツーショットの写真何故だか今でも私の部屋に飾ってあります。
若かったで~すヽ(´▽`)/

hanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうヽ(´▽`)/
なんでもトライすることは大事なのですね。
出来ないなんて躊躇しないでまず行動~happy01
hanaちゃんのアドバイスでカメラ操作もだいぶ進歩しました。
ありがとう~これからも良きアドバイザーとしてよろしくねッ。

harukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近クリカンで行き違いになってラウンドできませんね。
今日も北風の中15R~寒くて帰りたくても同伴者の元気にやっと着いて行きました(笑)

好奇心旺盛で何にでも顔を突っ込むのですがものになったもの少ないのです(泣)
折角始めたカメラ~写真が語りかけてくれるような写真を撮れるよう精進します~ホワイトタイガーにも励まされて。

松Gさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます。
夏頃ご家族でいらっしゃたのですよね。
優しいパパさんですからお子様優先だったのでしょうから次回ゆっくり端から端まで園内探訪してみて下さい。
土日祝日は時間延長してイルミネーションも素敵ですのでまたお尋ねくださいませヽ(´▽`)/

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
どんな小さなものでも賞を頂く喜びが先に繋がり嬉しいです。
ブログアップするため撮っていた写真でしたがどうせ撮るなら素敵に撮りたいなと思うのがきっかけのカメラです。

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/
嬉しかったですよぉ~励みになる賞でした。
動物をメインに撮っていますが他のジャンルにも挑戦してみたいです。

文武両道のkazuさんちのお孫ちゃんは賞とり何度も体験されていて将来楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/68622506

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお知らせ♪:

« 足利フラワーパークのイルミネーション | トップページ | 紅葉見ナイト~光と森のStori »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi