« 終日のたりのたりかな♪ | トップページ | 秋と冬~コラボの風景 »

2016/11/21

9歳の誕生日♪

今日はまた曇り気温も下がり外は寒そう~

昨日は午前中自治会の用事を済ませ午後から急いで東武動物公園へ~run

ホワイトタイガーのロッキーの誕生日お祝いに駆けつけましたbirthday

11月9日、9歳になったロッキーは奥さんのカーラとの間に昨年1月に生まれた子トラちゃん

4頭のお父さんです。

日曜日、お天気良好とあってとても混雑していましたがこんな雰囲気は元気が出てきそうで好きヽ(´▽`)/

真っ直ぐにタイガー舎へ向かいましたが人の山~

ホワイトタイガーの誕生日イベント

. ホワイトタイガー ロッキーのお誕生日を皆でお祝い しようbirthday

10:00〜11:00、12:00〜13:00~ガラスへ メッセージを書くことが出来ます。

暫く空くのを待っていたら隣のライオンの餌タイムでそちらへ人が流れ隙間が出来チャンス!

Img_7207_2

          birthdayHappy Birthday ロッキーbirthday

Pb200451_3
↑丁度餌タイム~果物やお魚を長い棒に刺したものをヒグマのアヤメちゃんに来園者が食べ

させることが出来ます~選ばれる人は当日記念日の人などが対象者ヽ(´▽`)/

Pb200335_3

       ↑可愛い立ちスタイルは誰もが撮るので表情を捉えてみましたヽ(´▽`)/

Pb200466_2
         ↑先日訪れた時より赤ちゃんザルが増えていましたヽ(´▽`)/

Pb200407_3
          ↑何か違う空気を感じたのかクンクンヽ(´▽`)/

今日は休日なので閉園時間20:00~

薄暗くなるとイルミネーションが灯りますshine

年々イルミネーションはグレードアップ~

いろんな工夫がなされとても綺麗ですヽ(´▽`)/

巨大なLEDビジョンにより、音楽に合わせて光が踊りだす「リズミネーション」は必見!

次回更新でアップしますね~ヽ(´▽`)/

Dsc01017

« 終日のたりのたりかな♪ | トップページ | 秋と冬~コラボの風景 »

コメント

動物園(*^^*)この時期は寒くって(苦笑)
冬の極寒時期ならスキーウェア?!ペンギンの散歩旭山)
マジで凍えるからぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
イルミも鳥さんってステキねー♪
ヒグマもカワイイけど襲われたら1発ですぅ〜〜

ホワイトタイガー、まったりしているけれど表情は
精悍そうで観光良いです。
イルミネーションもとても綺麗です。

えっぴぃさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜の動物園は寒くなるのでフル装備(笑)~
カメラ持つ手がかじかんでしまいますからね~
カイロをたくさん背負って襟巻き、手袋と寒さ対策は大変ヽ(´▽`)/
好きな動物園なので我慢ができてしまうのですよヽ(´▽`)/

ヒグマのアヤメちゃんはおりから出られないと思うから大丈夫happy01
大きい身体してますがお顔が可愛いheart04
旭川動物園にはもう何十年も前に殿と行ったきりですがかわりましたか?

凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホワイトタイガーは目の色がブルーで身体全体が白で黒のライン~
かっこいいですよね~
獣舎の中を端から端へと忙しそうに動き回るのでシャッターチャンスが難しいのですがやっと撮れたのが待つこと数十分~それに人ごみかき分け前に進みガラス越しの撮影は大変coldsweats02camera
凪々さんとフォト活お願い出来たらと願望ですヽ(´▽`)/

旭山は毎年の様に何処かしら変わっていますし円山(札幌)も旭川に負けないほど
立派になって来ていますよー♪
機会があれば是非行かれると良いと思いますぅ
札幌ー旭川はjrでも1時間40分ほどで移動できますからぁ〜〜

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
てっきり大事なお孫さんの誕生日と思い、開いたらなんととらさんでした(^^ゞ
早とちりのB型ですね(^^ゞ
とらさんの9歳ですと、もう大人の様な体格になっているのでしょうね。
イルミも綺麗に輝いていますね。

えっぴいさん・・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

関東地方、今朝は予報通り雪景色になっていますよぉ~
えっぴいさん地方に比べると大した雪ではないのでしょうがパニックに(笑)
北海道の動物園といえば旭川と思っていましたが機会ありましたら是非丸山へ訪れたいですね。
情報ありがとうございました。
東武動物園では見られない動物がいるかもしれませんね~雪国ならではのpenguinleo

kazuさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

予報通り雪になりましたね。
昨日のお天気からすると半信半疑でしたが・・・・snow
昨日は友人とカメラ書って高尾山の紅葉を見に行ってきました。
ちょっと遅かったようでしたが流石に休日と有り大混雑。
どこもかしこも人の行列で時間ばかり食ってしまいました(泣)

タイトルって大事ですね。
誕生日はホワイトライガーでした~ヽ(´▽`)/
やはり人気者ですね~大勢の人たちがタイガー舎へ集まっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/68520431

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳の誕生日♪:

« 終日のたりのたりかな♪ | トップページ | 秋と冬~コラボの風景 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi