« 最近撮った写真 | トップページ | 秋晴れに誘われ軽やかに♪ »

2016/10/11

東武動物公園 part1

急に忙しくなりましたcoldsweats01

朝夕の気温が急激に低くなり夏物から脱皮していなかった生活用品を一気に冬モードに(笑)

一番に就寝時の掛物~

夏掛けだけでは寒くてとりあえずフェザーケットに~

エアコンの暖房は広いリビングでは直ぐに暖かくならないので体のそばに置いて直ぐに暖かくなるものからチョイス~

扇風機を簡単に掃除し片付け、暖房器具(赤外線ストーブ2台)を出し~

ファンヒーターはもう少し寒くなってから~

いよいよ苦手な冬到来weep暑さ寒さ両方とも苦手~春秋の期間が長いといいですね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日は三連休最終日。

やっと時間が取れお天気も曇天と環境はgoodヽ(´▽`)/

行ってきました~東ぶ動物公園のホワイトタイガーに会いにヽ(´▽`)/

20161011dscn18852
お昼食べてからゆっくりと家を出て~

            < 二つの観覧車を望みカシャ>

Dscn2008
予想通り大混雑coldsweats01

アトラクションのスポットを通り過ぎ一直線にタイガーの獣舎へと向かいましたが人気のタイガー~順番に前に行くような状態でズラリ並んでいました。

2015年1月25日の夜にホワイトタイガーのカーラが、4頭の赤ちゃんを出産。

残念なことに今年3月闘病生活していたリーフがなくなりました。

↓2枚の画像はネットより

2

8月にはマリンが姫路セントラルパークへ旅立ちました。

Photo

ハートフルガーデンではローズフェスティバル開催中。

コスモスは見頃のピークが過ぎたとは言え綺麗に咲いていたので観覧車をバックに一枚。

Dscn1826

アップしたい写真を日付変えて順番にヽ(´▽`)/

まずこざるちゃんの癒しの光景からヽ(´▽`)/

同じ写真でDBヽ(´▽`)/

« 最近撮った写真 | トップページ | 秋晴れに誘われ軽やかに♪ »

コメント

koutannbabaさん ご無沙汰して居ります。

豆に撮影 恐れ入ります 動物の表情観ていて 飽きないですよね
次はどんな画像がUPされますか 楽しみにして居ます。

所で「東武動物公園」ではないのですか? 念のためお訪ねします。

サンちゃんありがとうヽ(´▽`)/
全然気がつかずにいました~思い込みってこんなことですね~早速修正しました(笑)

先日写真教室でしゅん坊さんにサンちゃんとのフォト活の件お聞きしましたcamera
カメラを扱うようになっていろんな所へ出かけるようになり楽しくなっていますヽ(´▽`)/
皆さんにお世話になりながら少しずつレベルアップ出来たら嬉しいのですが。
これからもご教示よろしくお願いいたします。

こんにちは。
東武動物公園、また行きたくなりました。
ホワイトタイガー赤ちゃんたちは大きくなったのですね。
もっともウチの娘どもは遊園地がお目当てですが・・・(笑)

松Gさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

自宅から近いせいもああり楽しみながら歩けるので長続きしないジョギングかわりに行ってます♪
動物たちの繁殖の時期なのかいろんな動物の赤ちゃんたちを見ることが出来ますヽ(´▽`)/
週末は混雑しますが遅くまでたっぷり遊べるので良いかもしれませんよ。
これからはイルミネーションも楽しめるかと。
どこも子供たちはやっぱり遊園地ですよね~走り回って乗りまくりますから~ついていくのが大変(笑)

ホワイトタイガー、とても美しいボディですね。。。
これは一度見てみたいです。
私は、昨日奥日光竜頭の滝に紅葉を見てきました。
ちょうど見頃でしたが、色づきは微妙でした。

凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
久しぶりに週末秋晴れのお天気に恵まれ奥日光は綺麗だったのでしょうねヽ(´▽`)/
秋の日光へはここ数年行ってません。
今年の紅葉は例年より遅いのでしょうか。
毎年11月下旬、京都へ行くのですが今年は12月に入ってからでも良さそうですね。
東武動物公園のタイガーたちは
すっかり大人に成長しあのぬいぐるみのように可愛かった面影はありません。
威厳のある姿は両親タイガーと区別がつかないくらいかっこいいですよねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/67902932

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園 part1:

« 最近撮った写真 | トップページ | 秋晴れに誘われ軽やかに♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi