« 八景島シーパラダイスヘ | トップページ | 東武動物公園 part1 »

2016/10/02

最近撮った写真

ブログネタもなし、ここ数日気分的にもブルーな日weep

Koutanbaba

翡翠のいる岩槻城址公園の池も秋模様。

タイミングが合わずここのところ空振りばかり(笑)

公園内の木々も色付き綺麗でした~落ち葉もいっぱい。

カモやカメさん達も気持ちよさそうにひなたぼっこヽ(´▽`)/

Dscn1784

camera 最近撮った写真をアップしてみましたヽ(´▽`)/

沢山撮っても満足な写真はなかなか撮れませんが、ひとつの被写体への思いは今までより大事に向き合うようになったような気がしていますヽ(´▽`)/

         近くの公園の池の中で咲いていた花。↓

          茎が木化していて目にとまったのでカシャ camera

P9260138_2

         八景島シーパラダイスで撮った写真4景↓

2016092720160927dscn1692

2016092720160927dscn1703

       イルカショーで観客と一緒に踊るあざらしくんヽ(´▽`)/

             上手にまねっこ出来て大歓声ヽ(´▽`)/

20160927dscn1499

      大きな眼の可愛いいさかなクン~名前は覚えてません(笑)↓

20160927p9270471

« 八景島シーパラダイスヘ | トップページ | 東武動物公園 part1 »

コメント

こんにちは!
八景島シーパラダイスへ行かれたのですね。
ここ、私の横浜宿舎の近くです。
もっとも、入場料が高いので、滅多に行けません。
行くのは、お客さんが来た時くらいかな。

さかなクンの名前ですか?
私には美味しそうな「メバル」にしか見えませんがね。
何か他の聞いたことも無いような名札が付いていましたか?

こんな時もありですよ それはそれでいいんじゃないですかね 又 いくらでもチャンスはありますって。

FUJIKAZEさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いいところにお住まいなのですねヽ(´▽`)/羨ましい!
海が大好きなので憧れの地です。
マイホーム探しをしていた頃湘南方面を沢山見ていたのですが経済的、地理的なものが一致せず会えなく諦めたものですweep

八景島シーパラダイスは今回見ることが出来なかった場所へもう一度行ってみたいと思っています。
新江ノ島水族館もおすすめのスポットだそうですね。

それから、さかな君ですがFUJIKAZEさんのお見立て通りメバルだったかもヽ(´▽`)/

パパさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今朝は雨になっています☂

明日、明後日といとこのセレモニーで本当に最後のお別れになります。
殿ととても仲良くしていました~会えたかな~

こんばんは 小道の子です

koutannbabaさんの被写体はいつもセンスが良くて素敵です 

単純撮りのわたしはいつも凄いなぁと思っています

ブログも都会的ですしhappy01


小道の子さん・(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
お久しぶりですね。
超お褒めの言葉嬉しいですヽ(´▽`)/ありがとうございます。

カメラは最初ブログアップのために撮っていたのですが載せるなら少し綺麗に撮りたい気持ちからカメラに興味を持ち始めブロ友さんの紹介で写真クラブへ入会し月一学習会に参加させて頂き全写連(朝日新聞社)の講師の先生に講評いただきスキルアップを目指し楽しんでいますヽ(´▽`)/
奥が深くてまだまだ若葉マーク(笑)

写真は自分で撮りたいなと思う被写体といかに向き合うかだそうですから小道の子さんのお写真も素敵だと思いますよhappy01good

babaさま (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
写真どれも綺麗に撮れていると思います(^_-)-☆
↓んお雉の八景島の写真も素敵です。
鮪丼美味しかったことでしょう*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
上野東京ラインが走るようになりとても便利~熱海、鎌倉も乗り換えなしで行けるので便利になりましたね。
気軽に出かけられるようになり行って来ました。
水族館はスカイツリーのそばのすみだ水族館ばかりでしたが八景島は広くて一日では回りきれません。
東京湾の眺望も綺麗~イルカも可愛くて暫く離れられず見入ってしまいましたヽ(´▽`)/
ゆっくりもう一度と思っていますヽ(´▽`)/
夕陽が水平線の彼方へ沈むのも見たいし~ヽ(´▽`)/
バラ園もあり季節には綺麗なのでしょうね。

私もカメラが欲しくなっちゃうわぁ(*^^*)
ホントにネタが無いとblogアップでき無いって…
ここのところネタは有るけどインコ無しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私もカメラが欲しくなっちゃうわぁ(*^^*)
ホントにネタが無いとblogアップでき無いって…
ここのところネタは有るけどインコ無しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

えっぴいさん・こんにちわヽ(´▽`)/
>ここのところネタは有るけどインコ無しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
インコちゃんどうしたのですか~えっぴいさんのブログへの訪問暫くご無沙汰していたので何が何だか~

いつもペットたちのナイスショットのアップで十分ですよヽ(´▽`)/

写真撮るようになったのはブログ書くようになってからです(笑)
そこからカメラにハマったのはデジブックのALに刺激されてからcamerahappy01
一日一枚を目指して撮っていますヽ(´▽`)/

岩槻城址公園もあきですね、シニア用のスマフォの講座があるので申し込みをして場所は駅前と聞いてほっとしていてはいけませんね。イルカのショーなど楽しそうですね。

そよ風さん・(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

スマホデビューなさったのですかヽ(´▽`)/
時代についていくのもボケ防止になると思ってっ常にチャレンジは必要ですよね。
今まで頑固にスマホを拒否していましたがiPhone7を予約をしていますがまだ手元に届いていません(笑)
先輩のそよ風さん~教えてくださいねヽ(´▽`)/

お会いして近況報告でもしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/67754763

この記事へのトラックバック一覧です: 最近撮った写真:

« 八景島シーパラダイスヘ | トップページ | 東武動物公園 part1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi