« Testレンズで今日の一枚 | トップページ | 秋雨前線 »

2016/09/09

ご近所夕方散歩♪

今季の優勝はまだまだわかりませんよ~ そう思いながら応援してま~すflair

クライマックスシリーズに進み日本シリーズへ・・・・・・

応援チームに期待をかけるのは誰しも同じ~♪

明日から広島都直接対戦。

底力で頑張って欲しいですねヽ(´▽`)/

Glogo_1

暑いよ~sweat01

この残暑の厳しさに身体を思うように動かせない毎日sweat01

少し動くと汗だく~還暦前にはこんな体調ではなかったのに今頃更年期(笑)

今日は車検で車が無く一日家籠もりヽ(´▽`)/

普段出来てなかった整理や録画撮りしていた映画鑑賞と一日有効利用できましたヽ(´▽`)/

今までディーラーさんへ頼んでいた車検をプレミアム会員になっているGSへ頼んだら朝納車し夕方返車~代車も借りることなく便利。

何故車検料金がこんなにも違うのかわからない?

良いタイヤ4本取り替えてもらって同じくらいの料金~得した気分ヽ(´▽`)/

Rose_flowers_png_11

前回の夕方散歩をDBにアップしてみましたmovie

« Testレンズで今日の一枚 | トップページ | 秋雨前線 »

コメント

何故なんですかねー 高い事は確かですよね でも信頼はおけますから何時もディーラーに頼んでますがね。ちなみに私が持って行ってる所は一日で済んでますよ。

車の維持費はとてもかかるので、安い車検が出来るのは
嬉しいですね。
私は、再来年に車検なので、そのときGSの車検を考えたいと
思います。

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

家から徒歩で行ける近くのGSは車の知識がない私のお助けスポットヽ(´▽`)/
店員さんとも親しくお付き合いさせて頂いているので安心してお任せしています。
ガソリン値上げやサービスのご案内などもLINEでヽ(´▽`)/
この度の車検も儲け主義でなくユーザーサイドで対応して頂きましたヽ(´▽`)/
とにかくディーラーさんとの値段が違いすぎるのに驚きでしたsweat01

凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

再来年ということは今年済んだのですね。
次回GSで見積もりしていただいてディーラーさんと比較もいいかもしれませんね。
車ば便利で手放せませんが維持費はトータルしたことはありませんが結構かかっているのですよね(笑)
息子たちが帰ってきた時のための借りている駐車場も不経済なので1止めようかななどと考えたりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/67418775

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所夕方散歩♪:

« Testレンズで今日の一枚 | トップページ | 秋雨前線 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi