« ひとり旅 | トップページ | Testレンズで今日の一枚 »

2016/09/03

koutanの誕生日

                 

「Koutan♪お誕生日おめでとう♪」

Illust1896

birthday 今日は初孫koutanの9歳の誕生日でした。

ドラえもんも9/3が誕生日だそうですねヽ(´▽`)/

ついこの間皆に祝福され生まれたと思ったのにもう9歳heart04

2歳の頃から一人お泊りが出来て爺婆を楽しませてくれたKoutan。

土曜日だというのに抜けられない用事があり一緒にお祝いができませんでしたcoldsweats01

朝一番にお祝いの電話をしたら記念日を家族でディズニーランドへ来ていると嬉しそうなKoutanの写メが送信されホッコリヽ(´▽`)/

今まで大きな病気一つせず健やかに育って来てくれているのでこれからもそうであってほしいと祈っています。

Koutanは次男くんと大の仲良しで次男くんが大好きなお兄ちゃんヽ(´▽`)/

今年の夏休みには兄弟でお泊まりに来てくれました。

孫たちの成長は元気の源ヽ(´▽`)/

少しでも長く見届けられたらと思うのが願望です。

孫たちとの思い出を沢山作って孫たちの記憶の中に残れたら嬉しいですねヽ(´▽`)/

普段はなかなか顔を見ることができず、少しさみしいですがまた遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます。

元気いっぱいにのびのびと過ごして欲しいと思います~ばあばより

Otanjyoubi_hiragana

« ひとり旅 | トップページ | Testレンズで今日の一枚 »

コメント

お孫さん 誕生日 オメデトウございました これからもますます元気で育って欲しいですね。

お孫さん、お誕生日おめでとうございます。
元気でのびのびが1番!
成長が楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます。
ホント、時がたつのは早いものですね。
そのうち一人でお小遣いの集金に来るでしょうね。(笑)

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございますbirthday
9歳にもなるともう大人と対等に話が出来て頼もしく感じますヽ(´▽`)/
いつまで遊んでもらえらことか~ヽ(´▽`)/

凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございますbirthday
あっという間に9歳~弟の面倒をよく見てくれる頼もしいお兄ちゃんなんですよlovely
離れて暮らしているのでちょくちょくは会えませんが今ではSNS利用でいつも会っているような感覚です。
元気に育ってくれたらそれで十分と思いますねヽ(´▽`)/

松Gsann/(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

松Gさんはお若かくて子育て真っ最中ですから孫の可愛さはまだまだ未経験happy01
子供と違う可愛さは自分たちに余裕が出来たのと無責任さ(笑)からでしょうねlovely
とにかく目に入れても痛くないという言葉の通りですよヽ(´▽`)/

遅ればせながら、お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わんぱく?それとも…子供の成長は速いからなぁ!
ウチの息子くんは、3年生から少年団??何故か女の子に混ざり合唱団に入り(ディズニーランド目当て)
5・6年と連続全国大会への夢を果たしたけどねー
今はヘビメタさぁ〜〜

babaさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
年を取るのが早いわけですよねぇ~(^_-)-☆
遊んでもらえるときに、沢山遊んでおいてくださいね*^-^*) ニッコリ☆
我が家の孫は、11歳・・・もう遊んでくれませんよ(^^ゞ
孫が結婚するまでは・・・曾孫を見るまでは・・・頑張るぞ*^-^*) ニッコリ☆
babaさまも元気で、体調を崩さないように。

koutan,誕生日おめでとう!

私がbabaさんのブログに初めてお邪魔したのが2011年の冬(たしかbabaさんのお誕生日?)でしたからkoutanもまだ3才だったんですね。月日の過ぎるのは早いものですね。これからも高学年,中学生と楽しみは尽きませんね。

えっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/
koutanは頭脳派次男くんはわんぱく坊主と面白い兄弟ですよheart04
えっぴぃさんのお子さんも我が道を行くで将来が楽しみですね。
インコ達と一緒に育つお子さんですからきっと優しいのでしょうねheart04

それはそうと台風の被害~大丈夫でしたか?
帯広辺りの被害状況がニュースで流れていましたが。
温暖化のせいでしょうか~心配ですね。

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございますヽ(´▽`)/
>孫が結婚するまでは・・・曾孫を見るまでは・・・頑張るぞ*^-^*)
寿命も延びていますからお互い元気でいて叶えられたら嬉しいですねヽ(´▽`)/

親父さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱり親父さんは凄いshine
歩く辞書~生き字引~なんて表現したらいいかヽ(´▽`)/
少し爪の垢でも頂きたいです~記憶力がますます↓(笑)

初めて親父さんのブログへお邪魔して~happy01
そんなに経ったのですね~古希目前になりましたが孫の成長はエネルギーの素heart04
親父さんのように目標を意識することで健康も維持出来るのかもしれませんね。
歳は気にせず頑張りま~す(万年お嬢さんで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/67326166

この記事へのトラックバック一覧です: koutanの誕生日:

« ひとり旅 | トップページ | Testレンズで今日の一枚 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi