« 関西人の金銭感覚♪ | トップページ | 民族楽器~ハンドパン♪ »

2016/07/11

初参加♪

eye 浦和 駅構内で見かけた五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)
残念ながら持ち合わせたレンズがマクロレンズ~肝心の全体像が取れませんでしたcoldsweats01

P7100043horz

今日は参議院選でしたね。
期日前投票を済ませていたので時間気にせず行動できました。

Kou3

ブロ友さんの紹介で写真クラブの見学へ行って来ました。
(全日写連の会員になりクラブ入会)

昼食時間の1時間休憩~10:00〜16:30:までcamera
提出写真講評、画像ソフトの勉強会は密度の濃い内容でとても勉強になり刺激を受け撮影
に対する取り組み方が今までとは違ってくるような気がしています。
最近はカメラやスマホの性能が良くなり誰でもが良い写真を撮れるようになりましたが、撮る
だけではなくプリントアウトまでに行くプロセスの中で大事なことなども教わり目からウロコでした。
聞いたことのないカメラ用語があったりと今日は久しぶりに緊張の時間を過ごしてきました。
月一の例会の今日のスケジュールは撮影会に行った時の作品講評。
講師の増田先生はご高齢(80歳を超えられているそうです)ですが午前・午後の4時間立ちっ
ぱなしで喋り通し~とてもお元気happy01
(一人三枚の写真)セレクトされた作品一枚一枚の講評をお聞きするだけで、学ぶこと満載。
とても勉強になりました。
出会いの大事なことも改めて深く感じた一日でしたヽ(´▽`)/
しゅん坊さんありがとうございました~また新しい輪に繋がり楽しみが増えました。

P7100041_3

« 関西人の金銭感覚♪ | トップページ | 民族楽器~ハンドパン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/66441185

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加♪:

« 関西人の金銭感覚♪ | トップページ | 民族楽器~ハンドパン♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi