« 鈴虫孵化しました♪ | トップページ | 雫にチャレンジ♪ »

2016/06/18

わが家のニューフェイス♪

golf全米オープンゴルフ目が離せませんtv
一応録画も予約しつつ~
スポーツはLiveで見なくては面白くないのでついついしがみついてしまいます♪

2R~残念ながら松山大崩れ…12オーバーの138位
日本勢は他に宮里優作・谷口徹・谷原秀人・池田勇太が出場し頑張っていて
予選通過ラインが気になります。

宮里藍ちゃんのお兄ちゃんの優作君上位キープhappy01

今日は3R~

Pippi
我が家には先日までインコが一羽~♀でおしゃべりが不得意happy01

おしゃべりは出来ませんが手乗りで私と仲良し~
ひょっとしたら恋人かもヽ(´▽`)/

私の声を聞きつけゲージから出たがりゲージに張り付く姿はなんとも愛おしく可愛いいheart04

そのPippi、先日から心配していた無精卵~
擬似卵を抱かせそれ以上産まなくなりましたがずっと抱き続けているのです。

どのタイミングで卵を離したらいいのか分からずそのまま様子を見ていますが、止まり木に止まらずゲージの床で抱いているのでどうしたものかcoldsweats02

タイトルのニュ-フェイスヽ(´▽`)/
気温が上がり育てやすい時期になってきたので♂を期待してインコが家族の仲間入りhappy01
4月生まれで、まだ♂♀の区別は不明。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

写真・キャプション同じものでYouTubeDBの両方で作ってみました~
音楽や構成のテーマがちょっと違うだけでイメージが変わりますね。

pc Windows10 memo

Windows10にアップグレードした後、元のOSに戻す方法

※無償アップデート後、1ヶ月(31 日)以内なら、元のOSに戻せます。
 OSを元に戻す場合でも 念のため(Windows10のシステムや大切なファイルなどを) 別メディ  アにバックアップするようにしましょう。

20111217_192254_3

.

« 鈴虫孵化しました♪ | トップページ | 雫にチャレンジ♪ »

コメント

二羽になりましたか ♂だといいですねー そうすればもしかしたら二世も・・・。

パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
手乗りのするにはひなから育てるのでどうしても性別がわかりませんね。
ニューフェイスが♂であることを願ってはいますが~
♀でも絶対おしゃべりできないという事でもなさそうなので気長に教え込んで見たいと思います。
いるだけでも可愛いし沢山癒しのパワーをも貰っていますヽ(´▽`)/

ももちゃん、お迎えおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
変わった羽色ステキだねー♪
おタマゴは2週間ぐらいで撤去してねぇ〜

mailtoえっぴぃさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
遊び道具をゲージに戻したらやっと卵を抱かなくなりホッとしています。
えっぴぃさんのアドバイスのように卵は取り出しましたよヽ(´▽`)/
手乗りとして育てたいのでももちゃんと同居させない方がいいのでしょうか?
今はももちゃんのゲージにはりつき(*´・з・`*)チュッ♪してます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/66079769

この記事へのトラックバック一覧です: わが家のニューフェイス♪:

« 鈴虫孵化しました♪ | トップページ | 雫にチャレンジ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi