« 歩いた・歩いた~久しぶり♪ | トップページ | 困った事が起きてしまっています(泣) »

2016/05/27

写真教室へ♪

eye今日は森林公園写真教室第一回(クローズアップ)を極めるに参加して来ました。

P1010162
ブロ友さんの松ちゃんにの車に同乗させて貰い現地まで♪

道路状況がわからなかったので早めに出発〜
一時間程前に到着〜
お弁当も用意して頂き水生植物池のベンチで早めの腹ごしらえして他の友人達と合流し「初めまして、お世話になります」のご挨拶。
現地へ向かう途中小雨が降っていましたがすっかり止んで時折日差しもヽ(´▽`)/

01dscn0129horz_2
                 eye人の顔に見えますか?

               ブロ友さんが見つけた不思議な木~

           遠く離れてみる程人の顔に見えてきますヽ(´▽`)/

            くしゃくしゃっとしたユーモラスな顔にhappy01

           

« 歩いた・歩いた~久しぶり♪ | トップページ | 困った事が起きてしまっています(泣) »

コメント

ギガンジゥムの花ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やはりカメラだと違いますねぇ…
今年こそカメラを買いたいって思いつつ〜

昨日は、楽しい一日をありがとうございました。

素敵なDB作品まで、素晴らしいカメラワークに感動いたしました。

”初”コメントです。
昨日はなにかとお世話様でした。チョット疲れましたが新しい仲間が増え
楽しい会になりそうです。
センスのいいscissors写真 素晴らしいです。
これからも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッお願いします。

>えっぴさん・さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ギガンジゥムの花ってアリウムの別名?
今回初の写真教室で被写体の花はたくさんありましたが欲張らないでアリウムだけに集中ヽ(´▽`)/
最近は馬鹿チョンでも機能が良くてリーズナブルなカメラがありますね。
スマホでもかなり良い写真が撮れるのではないでしょうか?

>松ちゃん・昨日は大変お世話になりました。
先輩型の新鮮なアドバイスを受けながら楽しい写真撮影が出来ましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました~また誘ってくださいねヽ(´▽`)/

>しゅん坊さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
撮影のアドバイスを頂いたおかげでプラスワンのPhotoを撮ることが出来ました。
写真教室の先輩方のように素敵な一枚を撮れるよう一生懸命ついていきますのでよろしくお願いいたします♪
課題の宿題も日々気にかけて被写体をみつける楽しみも出来ましたヽ(´▽`)/
お世話になり、ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/65703412

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室へ♪:

« 歩いた・歩いた~久しぶり♪ | トップページ | 困った事が起きてしまっています(泣) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi