« Today Photo♪ | トップページ | 写真教室へ♪ »

2016/05/26

歩いた・歩いた~久しぶり♪

今日は練習場のコンペgolf

週間予報で☂マークが絶好のゴルフ日和になりました。

P1000184horz

アウト・インそれぞれ10組の総勢80名参加♪

今日の同伴者は男性3名~昨年秋のコンペでの優勝者もご一緒~

歩きながらアドバイスもして頂きましたヽ(´▽`)/

カートなしの18Hは久しぶり~歩きっぱなしsweat01~15000歩以上歩いたのかもしれません。

Img_5254vert
千葉のコースでトーナメントコース。

典型的な林間コース~
深いバンカーがあんぐりと沢山待ち受けていて吸い込まれるように~weep

あやめコースは2020年に日本オープン開催予定。

そんな難しいコースなのに今日のコンペもノータッチ、完全ホールアウトcoldsweats02

本日のグリーン10フィートcoldsweats02

だいたい8~9フィートぐらいが、一般営業中の平均的な速さ~

トーナメントは11~13フィートだというのでかなり速いグリーンでした。

グリーンが速ければ、それだけ転がりますから、数値が大きいほど速いグリーンという事になります。

下りラインだけは要注意のラウンでしたドcoldsweats02

               各ホールには動物のブロンズ像happy01

P1000187tile
                楽しみの一つのランチヽ(´▽`)/

                レストランは富士屋ホテルが経営♪

1

               一日楽しく過ごしてきましたヽ(´▽`)/
present参加賞のプリペードカード2000円と飛び賞をgetヽ(´▽`)/~お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

« Today Photo♪ | トップページ | 写真教室へ♪ »

コメント

baba さん おはよう!
良い季節で楽しいゴルフ、
コース、美味しい食事、ゴルフの内容が
報告無いが???
梅雨と暑い夏が近ずいている、今やらなくちゃ!

へー 歩くもんですね 15000歩とは いい汗かいたと思います ご苦労様でした。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
OKなしはじぃはつらい(^^ゞグリーン上を行ったり来たり(^^ゞ(^^ゞです。
林間コースは、ラッキーショットはあり得ませんから、これもじぃにはつらい*^-^*) ニッコリ☆
食事が美味しそうですね(*^。^*)

15000?!スゴイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゴルフの経験なくゲームでしかした事が無いけれど…
新緑の季節は気持ちイイでしょうねー(*^^*)
せいぜいワン散歩のロングコースを脱線しながら歩いてますぅ〜〜

>harukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
報告?超早いベントグリーンには皆んな行ったり来たり(笑)
男子優勝者(38・38)
女子優勝者(54・57)HDCP36.0~NET75.0でしたよ~新ペリですからお楽しみの隠しホール♪
吾輩は飛び賞35位でツァーステージの素敵なバックをGETヽ(´▽`)/
スコアは内緒ヽ(´▽`)/

>パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
楽しみながら歩いているから数字ほど大変じゃないんですヽ(´▽`)/

ハーフ回りきるまで歩き通しがきつかった~sweat01

>kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
プライベートのゴルフの方が多いのでついついOKもらっちゃいますよねヽ(´▽`)/
普段から完全ホールアウトの癖つけておくといいのかもしれません~緊張感に慣れるためにも♪
ゴルフは一日遊べて、美味しいお食事やお風呂、景観等楽しめて健康にも良いですねヽ(´▽`)/
長く遊べるようにしたいものです♪

>えっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏の暑い時期には一休みになるので今の時期に沢山遊んで~ヽ(´▽`)/
新緑が眩しくてグリーンの上を歩くのはとても気持ち良いですよヽ(´▽`)/
北海道へは北広島のゴルフ場へ何度か行きましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/65692033

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた・歩いた~久しぶり♪:

« Today Photo♪ | トップページ | 写真教室へ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi