« 使うことのないよう祈りたいですね・・・ | トップページ | SPring~被災地へ届け♪ »

2016/04/23

届けます~お花畑のビタミンカラーを被災地へ♪

1
                     昨日のこと~

                     晴れ~ヽ(´▽`)/

            こんな日は家事もそこそこで家を飛び出しました。

           一日フリーだったので時間気にせず行き先を見つけました。

Dscn0078

              tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip

チューリップを立川の昭和記念公園へ~見頃はちょっと遅れましたがまだまだ元気に咲いていてくれました。
自宅からチューリップ畑の渓流広場まで約2時間trainrun

最寄りの駅から(立川駅口)公園入口まで徒歩10分
ゲートから渓流広場まで徒歩約20分sweat01

シニア料金で入園ヽ(´▽`)/

寄り道せずにまっすぐチューリップ目指して。。。。。。。。happy01(まだまだ元気ヽ(´▽`)/)

なんだか雲行きが怪しくなり風も出てきて雨が心配になりながら早歩きcloud

Dscn0084

Dscn0064

Dscn0081

Dscn0069

Dscn0089

Dscn0150

P4220034

秋には素晴らしい銀杏並木の紅葉が見られます~新緑の眺めも良いですね♪

Dscn0023_2

Dscn0030
               ※次回DBにて編集しますヽ(´▽`)/

« 使うことのないよう祈りたいですね・・・ | トップページ | SPring~被災地へ届け♪ »

コメント

昭和記念公園ですか 広大な公園なんですよね 一度行って見たいと思ってはいるんですが。次回はDBとの事待ってます。

mailtoパパさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
見頃から少し遅れましたがまだまだ元気に咲いていてくれました tulip
三時間くらいの散策でしたが珍しく足にタコが出来てしまいました~履いていった靴がミスチョイスでしたね(笑)
出かけるときは青空が覗いていたのに現地では曇ってしまい撮影にはcamerang日焼けの心配なしhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/65122189

この記事へのトラックバック一覧です: 届けます~お花畑のビタミンカラーを被災地へ♪:

« 使うことのないよう祈りたいですね・・・ | トップページ | SPring~被災地へ届け♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi