« 地元でお花見~八幡さま♪ | トップページ | 今年見納めの桜をDBに♪ »

2016/04/09

リベンジで権現堂へお花見♪

午後3時までのPC教室終了後、先日入れなかった権現堂へletgo。。。。

通常に出掛けては先日の二の舞になると思うので皆が帰る頃の時間に到着するように行って来ました。

Dscn0005Dscn0062

129

権現堂堤の桜並木と菜の花のコントラストは素晴らしい♪

014041_2

2

3

着いたのは午後4時頃〜

日が延びたので6時頃までは明るいので十分余裕で散策〜🎶
屋台も出ていて賑わっていました。
夜桜お花見の人達が関取したり〜少し冷えて来たので寒そう。
散策していたらアナウンスがあって夕方7時30分より5分間打ち上げ花火が上がるという。
その時間までには1時間以上待たなければならず近くにはお店もなく、犬の散歩をしているご近所さんらしき方へ声かけ食べ物を調達出来るお店をお聞きしてコンビニへ~
車の中で野球放送聞きながら腹ごしらえしながら時間待ちヽ(´▽`)/

Dscn0254

Dscn0227

              桜と花火の共演 ♪

Dscn0188

Dscn0199

 

« 地元でお花見~八幡さま♪ | トップページ | 今年見納めの桜をDBに♪ »

コメント

うわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リベンジの甲斐がありましたねぇ♪
桜と菜の花のコラボに夜桜に花火…ため息が出るほどの美しいショット☆〜(ゝ。∂)
もうサイコーじゃ無いですかぁ!!
こちらは急成長している最中の桜も満開はゴールデンウイーク頃
日中は暖かくなっても夕方には寒くて夜桜見物の花見なんてした事も無いですぅ〜

花火と桜ですか これまた 面白いじゃないですか 見に行って正解でしたね。

mailtoえっぴぃさん・。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜の時期に花火は初めてでサプライズ状態でしたので最高にラッキーな日になりましたヽ(´▽`)/
昼間は暖かくても夜はやはり寒くて手がガチガチ~
まさか夜までいるとは想定外で用意がなくてcoldsweats02
撮影のポイント探しに一苦労~しかも花火があがるのは5分間~慌てました(笑)

E:mailto]パパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜はもうかなり散ってしまいました。
季節限定ですから待ってはくれないので人間様があわせて行動~なんとか間に合いました♪
花火撮影は難しくて~なかなか上手く撮れません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/64874963

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジで権現堂へお花見♪:

« 地元でお花見~八幡さま♪ | トップページ | 今年見納めの桜をDBに♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi