« 今日から3月(弥生)♪ | トップページ | 一雨ごとに♪ »

2016/03/05

なでしこリオ絶望的~

昨夜は勝利を期待して観戦したサッカーsoccer
リオデジャネイロ五輪女子アジア最終予選でしたsoccer

A9353b7988519eba4d8ee02f04d2cc5226c
                  格下・中国チームに敗れるweep

前半にミスから先制された日本は58分にも失点~反撃は横山選手の1点で終わった。

昨季のW杯準優勝チームとは思えない戦いぶり~パスミスの繰り返しで攻撃のリズムは最後まで戻らず残念な結果weep

今朝の新聞でなでしこジャパンの佐々木則夫監督(57)が3大会続いた五輪出場が途絶えた場合、今予選限りで退任する意向だそうです。
後任はU―20日本女子代表の高倉麻子監督(47)の就任が有力とのことですが最後まで頑張って欲しいですね~
次戦は7日、ベトナムと対戦~頑張れ~なでしこJapan♪

virgo 同じ時間帯、世界卓球団体戦の試合~
こちらは北朝鮮に3対1で勝利し、決勝進出happy01good
男子もメダル確定~銀メダル以上を目標に頑張って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

今流行っているそうです~こんなネタ♪
卓球のあの愛ちゃんも~YouTubeでは「愛ちゃん結び」で検索するといろいろ♪
元々は「イアン結び」というらしいですよ。

こんな懐かしい可愛い愛ちゃんの動画もヽ(*´∀`)ノ

Photo

« 今日から3月(弥生)♪ | トップページ | 一雨ごとに♪ »

コメント

なでしこジャパンは まあ仕方ないですね 残念だとは思いますが。

なでしこ、ぁあ(; ̄ェ ̄)ザンネン…
卓球が良く頑張っていますねぇ〜〜

mailtoパパさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
先取点を取られ焦りから普段通りの攻め方が出来なかったのも敗因の原因かもしれませんね。
最後のベトナム戦でなでしこらしい戦いをして締めくくって欲しいですヽ(*´∀`)ノ

mailtoえっぴぃさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
先日記事にした偉人の言葉で
「挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ」のように今回の事がいかされ次に繋がると思うので応援する側もそのお思いで次回のベトナム戦にエールを送りたいと思います。
卓球の愛ちゃんは20年くらい前の泣き虫愛ちゃんが脳裏に焼き付いていていますがもう24歳の乙女なのですよねvirgohappy01

新たな目標と方針が出来た…と思い…なでしこジャパンにエールをnew

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
2020年に期待をするということで、基本からしっかりと練習して行けばチャンスはあると思います。
若い選手がどんどん出てくることを期待します。
靴ひも早速参考にさせていただきます。
不器用なので出来るかどうか*^-^*) ニッコリ☆

mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
上を目指して頑張れるのだとポジティブに考えまた新たな気持ちで進んで貰いたいですね。
今後新監督さんのもと、選手の器用や攻め方も変わって来るかもしれませんよね。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なでしこジャパンのレベルは世界に通用するチームですから今後チャンスもあるはず!
凹まないで前向きに頑張って貰いたいですね。

愛ちゃん結び~最初はなかなかうまく出来ませんでしたが何回かやってやっとスムーズに早く出来るようになりましたよ~でもスニーカーを履く機会がないので残念~最近のゴルフシューズは簡単にダイヤル回してOKヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/64287079

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこリオ絶望的~:

« 今日から3月(弥生)♪ | トップページ | 一雨ごとに♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi