« 渡良瀬遊水地のヨシ焼き♪ | トップページ | アクティブにダブルヘッダー♪ »

2016/03/28

由伸巨人逆転勝ち♪

開幕戦応援に応援グッズを背負って東京ドームへGO~

Photo特別シートでプレゼント付きヽ(´▽`)/

中盤までゼロ行進でしたが出ましたヒットで1点!

巨人3―2ヤクルトhappy01

昨年リーグ優勝のヤクルトに3連勝。

5回にクルーズの適時打で先制、一度は逆転されたが、8回に新外国人ギャレットの逆転1号2ラン~接戦を制し逆転勝ちgoodhappy01
新人監督で開幕3連勝したのは1982年の藤田監督以来35年ぶりの快挙goodhappy01
公式戦は始まったばかりですがこのまま突っ走って欲しいですね。


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

試合終了後新宿で近況報告しながら夕食を共にしました。
負けていたらテンション下がって姪っ子との食事になるところでしたヽ(´▽`)/
びっくりニュースとしてはミスユニバース長崎県代表予選エントリーのために今いろ色なことをレッスン中だとかeyehappy01
2015年度日本代表宮本エリアナさんの勧めがありエントリーの準備をしているとか♪
予選会場はハウステンボスだそうです。
その日の姪の晴れ舞台には何をさておいても駆けつけましょうlovely
自慢になってしまいそうですがcoldsweats01言われてみると今までとは違った雰囲気&メークのせいか(今まではほとんどノーメイクだったような)周囲の人も目を見張る美人さんでしたヽ(´▽`)/
洋服の着こなし、歩き方まで一皮むいたように変わっていた姪っ子ヽ(´▽`)/
まぁ~若いのだからいろんな事へトライすることはいいことだし、挫折も自身を成長させるし~頑張ってね~応援しているよヽ(´▽`)/
やれるだけやって駄目だったならそれもよし♪
性格だけなら優勝間違いなしなのにね(*゚▽゚*)

Photo

hospital電車で帰宅途中、電車内で非常ボタンが押され急病人が出たというアナウンスで救護活動がなされ、救急車も直ぐに駆けつけドアは空いたまま15分遅れの発車となりました。
救急車が到着するほどの重症者だったのでしょうね。
状況が見えないのでとても不安な時間でした。

« 渡良瀬遊水地のヨシ焼き♪ | トップページ | アクティブにダブルヘッダー♪ »

コメント

矢張り嬉しいでしょうね 応援しているチームが勝利するって事は。

mailtoパパさん・こんばんわ♪
そりゃー勝ったら大喜びですヽ(´▽`)/
今年は応援チームにこだわらず若い新監督たちの采配がとても楽しみなのです。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
あれ!どうしたんだろう??まさか3つ負けるとは(゜-Å) ホロリ
今年の菅野は去年とは違う・・・第2戦を取りに行かなくては行けなかった・・・そう考えれば開幕は石川(もしかしたら押さえてくれるかも・・淡い期待)そして、第2戦は小川で行くべきと思っていたのに・・
悪くても1勝2敗と思っていました。
うさぎさん、いろいろありましたから今年は、高校生みたいに動き回るのでは・・・
でも岡本を使って欲しいです。

mailtokazuさん・(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
公式戦は開幕したばかりなので喜んでばかりはいられませんよね。
でもやっぱり初戦3戦を勝てたのは超嬉しいですhappy01
ツバメさんチームは昨年度の覇者ですからこれから実力発揮するのでしょうね。
新監督のラミちゃんのパフォーマンスを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/64676468

この記事へのトラックバック一覧です: 由伸巨人逆転勝ち♪:

« 渡良瀬遊水地のヨシ焼き♪ | トップページ | アクティブにダブルヘッダー♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi