« 5年が経ちました | トップページ | ハウステンボスのイルミネーション①♪ »

2016/03/15

ただいま( ´ ▽ ` )☆~♪

3月12日から2泊3日で長崎へ帰省してきましたairplanehappy01

高校の同窓会~古希のお祝いも兼ねての同窓会で長崎空港近くの大村神社にてお祓いを受け祈願をヽ(*´∀`)ノ

何十年ぶりかの再会で旧友たちの名前が思い出せない方も沢山い~本当にごめんなさいでしたがおしゃべりしているうちに思い出せてhappy01高校時代にタイムスリップして楽しいひと時を過ごし旧交を温めてきました。

3年前の同窓会に出席出来なかったので今回はなんとしてもと予定に組み込み待ち遠しい同窓会でしたhappy01

学生時代お世話になった先生方ももうご高齢~90歳近くになられていてもシャキっとしてお元気happy01
パワーを頂いてきましたヽ(*´∀`)ノ
二次会も組まれていたのですが帰省中の天気予報からしてこの日だけが晴れマークになっていたため後ろ髪引かれる思いでしたがハウステンボスのイルミネーションを見に行ってきました。

妹と同伴のイルミネーションは評判通りの素晴らしさでしたshine

気がついたら23時~足も棒のようにcoldsweats02

長崎滞在中の画像は次回アップします。

とりあえず「ただいま」の報告でしたヽ(*´∀`)ノ

        ↓機上からの映像とハウステンボスの風車とチューリップ畑tulip

Cats_2

Photo_2

« 5年が経ちました | トップページ | ハウステンボスのイルミネーション①♪ »

コメント

お帰りなさい 又 思い出の1ページが増えましたね。

こんばんは!
帰省されたのですね。
長崎、良いですね。
私は去年の墓参旅行が長崎でした。
また行きたいところですが、今年の墓参旅行は来月末で、鹿児島の予定です。
では、長崎の画像を楽しみにしています。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何十年のブランクが有っても同窓生は変わりませんねhappy01
記憶力の良い友人がいてとんでもないこと迄思い出してくれて大笑いヽ(*´∀`)ノ
短い時間でしたが食事はそっちのけで話に花が咲きましたhappy01

mailtoFUJIKAZEさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎年墓参にいらっしゃるなんて私も見習わなくては(笑)

鹿児島へお帰りになる頃には花ざかりの時期で楽しみも増えますねtulip
そして、鹿児島の海はFUJIKAZEさんのご趣味のダイブも楽しめそうですね♪
行ってらっしゃ~いhappy01

お帰りなさい。
楽しい思い出が詰まった旅行バッグは,さぞかし重たかったことでしょうね。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
遅くなりました。お帰りなさい。
同窓会楽しみですが遠いと大変ですね。
昔の友とあると、話は孫と体調の事と、薬の話でだいぶ時間を使います*^-^*) ニッコリ☆
健康で毎回出席したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/64460152

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま( ´ ▽ ` )☆~♪:

« 5年が経ちました | トップページ | ハウステンボスのイルミネーション①♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi