« なでしこリオ絶望的~ | トップページ | サンキューの日♪ »

2016/03/07

一雨ごとに♪

rain 予報通り朝から雨の日でしたが今までの寒さはどこえやら~
下着も長袖から袖なしにヽ(*´∀`)ノ

身支度していても暖房の温度が今までより低い温度でOKヽ(*´∀`)ノ

三寒四温を繰り返しながら着実に春に移行していますね。

PCから寄り道はドラッグストアだけでまっすぐ自宅へ帰り車庫入れして、
車に従事搭載しているカメラで庭の花を数枚パシャcamera

やはり好きな花にカメラ目線がヽ(*´∀`)ノ
競い合って咲きだしましたhappy01

Cats

ど根性のクリスマスローズは今日の雨で嬉しそう~シャッキっと元気に咲いていました。
下のphotoはこぼれ種から開花したクリスマスローズtulip

Photo

Dscn9814

pc Windows8.1PCにoffice2016をインストール完了♪
  アイコンが2013と同じcoldsweats01
  使いやすいようにタスクバーに常駐させたのですがまるっきり同じでした。
  2010,2013.2016と3つのバージョンが並び起動を間違うと構築が始まり時間がかかってしまうのが難点(笑)。

バージョンアップすると以前のものが削除されるとか聞いていましたが、
それはなくそのまま使えるようですヽ(*´∀`)ノ
まだoffice自体は使っていないので以前のバージョンとの相違はわかりませんが大幅に違うことはなさそうですね。

               ↓右端のアイコンが2016です。

Photo

« なでしこリオ絶望的~ | トップページ | サンキューの日♪ »

コメント

三寒四温に北海道の雪も半分くらいになり街路樹の土も見えてきましたぁ♪
今年の観察するマイ桜はお隣の空き地の一本桜
去年火事で全焼も生き残った古い大きな木に硬い芽ですがいっぱいついてますぅ
クリスマスローズも桜の頃かしら…何せいっぺんに花が咲き出すので梅も桜も一緒
ゴールデンウィーク頃には色とりどりの世界が広がりますぅ
キジトラにゃんこもめんこいにゃあ〜〜

mailtoえっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですよね~
北海道の一番良い季節はゴールデンウィークの頃budtulipgood
道南、道東と何度も行ってますがいつもその時期でしたヽ(*´∀`)ノ
クローズのゴルフ場オープンと同時にリーズナブルな料金で旅行した際まだ残雪があったこと思い出しましたcoldsweats01
一気にやってくる春が待ち遠しいですね。
火事をくぐり抜けた桜の生命力にはパワーを貰えそうヽ(*´∀`)ノ
えっぴぃさんのねこ語heart04?楽しいですねhappy01

ウワー…雨露に濡れた花が綺麗lovely
写真を撮る腕前もカメラも…good
自分は雨天の中スキー場へ…現地
cloud
今月建設中我が家庭にも…伊豆の友人から贈られた河津桜をcherryblossom
お互い…楽しみですね~note

mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
雨上がりの花は生き生きしていてとても好きですヽ(*´∀`)ノ
最近のカメラはオートで綺麗に撮してくれるのでブログアップのPhotoでしたら十分OKgood

多趣味なのですね♪crocoさんhappy01
大腿骨骨折以来恐怖がトラウマになったみたいでスキーはそれ以来滑っていませんが誰も踏んでいない雪上を滑る気分は☆ヽ(最´∀`高)ノ★
濃い目のピンク色の河津桜が自宅庭にて開花が楽しみ~
「咲きました」ってどちらが先になるか待ち遠しいですねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/64326254

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに♪:

« なでしこリオ絶望的~ | トップページ | サンキューの日♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi