« 超簡単~時短マーマレード♪ | トップページ | 白鳥の飛来地絶景スポットへ♪ »

2016/02/10

もうすぐHappy-Valentine♪

heart04もうすぐバレンタインデーですね 。

バレンタインに贈るプレゼントやチョコレート選びに世の女性群は店頭に並ぶいろんな種類のチョコにチョイスが大変!
本命、義理チョコcoldsweats01~あげる相手もいろいろheart04

遠い昔には手作りで用意したものですが~heart04

今ではいつの間にか年間のビックイベントになりましたねヽ(*´∀`)ノ

そんな時期にpresent
A4サイズの用紙でオリジナルのペーパーバック作成♪

図形を使ってバックを描き、そこへ塗りつぶしで好きな画像やイラスト、写真を挿入し工作して完成!

皆それぞれ素敵なオリジナルのバックhappy01

今何でもやすく手に入りますが手作りには真心がプラスされて最高のプレゼントになりますね~自己満足?かもしれませんが心こめてpresent

Img_3276

shine 1/31~2/8の9日間東京ドームで「テーブルウェア・フェスティバル2016」が開催され1/7の日曜日に見てきました。

毎年約30万人が訪れるそうです。

国内外のブランド、産地が提案する展示コーナーは楽しみヽ(*´∀`)ノ
250を超える窯元作家さん等による巨大マーケットを見て回るののも楽しみの一つで毎年お雛様を一体見つけて連れ帰るのですが今年はお気に入りのものに出会えませんでしたweep

自宅でもテーブルセッティングにこだわりを持ちながらの食事は満腹感&満足感も得られるような気がします。

会場で見たセッティングのようには用意出来ませんが家にあるもので工夫しセッティングhappy01

食もすすみますよ~ヽ(*´∀`)ノ

同じ写真使用でDBで作成~画面の移動がゆっくりで見やすいかもしれませんねヽ(´▽`)/

« 超簡単~時短マーマレード♪ | トップページ | 白鳥の飛来地絶景スポットへ♪ »

コメント

手作りのものって…最高ですよねlovelyscissors

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ヴァレンタインに縁が無くなって早2年。
例え義理でも頂けると嬉しいものです(^_-)-☆
何をお返しにと考えるのもまた楽しみでした*^-^*) ニッコリ☆
手作りチョコに手作りバッグ・・最高ですね*^-^*) ニッコリ☆

mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
手作りの良さは分かりつつも最近は根気にかけて今までみたいに出来なくなっています(笑)
昔と違い創る手間かけなくてもなんでも手に入る世の中になったせいもあるのかもしれませんね。
今回の甘夏のマーマレード~とても美味しくて再度作っている途中です~甘夏頂いた方へのお礼にpresent

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
奥様からのpresentがあるのでは~heart04
自分にご褒美でもいいですよねヽ(´▽`)/
2/14はbabaの結婚記念日でもあるのでチョコではなくて美味しいものでも食べたいです♪

手づくり…中は考えても袋は100匀(^◇^;)
有り難みも失せるww
去年なんか忘れてて夜慌ててhmでレンチンドーナッツ!!
まぁ口に入れば何でもヨシの息子くんですからぁ
手づくりするには外もきちんとしたプレゼント素敵かも〜〜

mailtoえっぴぃさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
百均ってとても楽しいですよね~happy01
欲しいモノがなくてもみて回るのが好きヽ(*´∀`)ノ
とても百円で買えるとは思えないくらい素敵なものが沢山あって感激することしばしばヽ(*´∀`)ノ
手作りの方が時間も費用もかかるかも~心がこもっていていいのかな~heart04

今日、孫四人と四十歳を過ぎた息子二人にバレンタインのpresent送ってきましたwinkhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/63875779

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐHappy-Valentine♪:

« 超簡単~時短マーマレード♪ | トップページ | 白鳥の飛来地絶景スポットへ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi