« 三浦七福神の旅 | トップページ | 便利な小冊子♪ »

2016/01/24

You Tubeにアップしました♪

おはようございますsun

関東地方、昨日の天気予報大外れhappy01
予定していた外出を昨夜キャンセルし今朝はゆっくり起床したら外は青空の良いお天気sun
急遽本日の予定を入れ替えcoldsweats01
先週の積雪のような事にならず幸いな日曜日になりました♪

camera 三浦七福神の写真をまとめました~御参りしたつもりで皆様にも福がありますように♪
画像のリサイズが小さすぎて全画面表示だと綺麗ではありませんがあしからずcoldsweats01

« 三浦七福神の旅 | トップページ | 便利な小冊子♪ »

コメント

よかったですね
昨日 雪ひどくなくて

有名な三浦大根もいっぱいみれて
バスツアーならではの収穫ですね

船に 干したさかながいっぱいの写真いいですねえ
いっしょに旅行にいった気分です。
ありがとう

素敵な旅を楽しませていただきました。

お天気にも恵まれて良かったですね、ありがとうございました。

mailtohanaちゃん・~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
前日のお天気から比較すると嘘のような好天で旅行日和でニッコリhappy01
相席の方もいい人で一日楽しい旅になりました。
残念だったのは小正月を過ぎていたので二つほどのお寺でお札など頂けなかったことでしたcoldsweats01
参加者の殆どの人が御朱印を頂く方でしたので。
次回からの参考になりました♪

大好きな海を見ることが出来ました(^_-)-☆

mailto松ちゃん・~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ツァーは楽でいいですね。
ゆっくり写真を撮ることは出来ませんが~いつも列のびっけをついて行ってますbleah

例の散歩を近いうちに是非お誘いを(^_-)-☆~待ってまーす♪

いい天気でよかったですね。ご利益のお福分けもいただきました。^o^
来年の七福神参りの候補にします。やはりご朱印をいただくには15日までなんですね?

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
良い天気で素敵な旅でよかったですね(*^。^*)
ご利益がじぃのところまで来そうですよ*^-^*) ニッコリ☆
最近はバスの事故が続いていますが、無事に帰れてよかったです。(*^。^*)

mailto親父さん・( ゜▽゜)/コンバンハ
今回の三浦七福神巡りの神社、お寺は15日までは開門し札所にも人がいて対処してくださるそうですが、旅行会社とのコンタクトがしっかり取れてなかったようで現地に着いてから交渉し開けて頂きましたcoldsweats01
一応7か所お参りしご利益を(^_-)-☆
三浦半島は温暖な地なのですね~♪

mailtokazuさん・( ゜▽゜)/コンバンハ
続けてのバスの事故でしたからやはり心配な気持ちも~sweat01
今回も同じ発着所から若者たちがスキーへ参加の姿を見ましたが無事にいってらっしゃいって思いましたね。
格安料金に踊らされてはいけませんね~とはいっても運もあるのかもcoldsweats02

晴天に恵まれて良かったじゃないですか しかも無事に行ってこられて それこそご利益ですね。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回も晴れ女実証ヽ(*´∀`)ノ
汗かくほど穏やかなお天気で最高の旅日和でしたよ~♪
好きな海も見ることが出来たし美味しいマグロもお腹いっぱいrestauranthappy01

三浦七福神めぐり良かったですね。
天気にも恵まれて、三浦半島に旅させていただいたおもいです。
有難うございました。

mailtoそよ風さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おかげさまで私の晴れ女は効力発揮ました(笑)
あの日は旅日和でコートがいらないくらい暖かなお天気で相席も素敵な先輩で楽しいバスツァーでした。
機会ありましたらブログの会のみなさんとご一緒にバスツァーも楽しいのではヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/63616259

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeにアップしました♪:

« 三浦七福神の旅 | トップページ | 便利な小冊子♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi