« キャベツで時短レシピ♪ | トップページ | 猫カフェ初デビュー♪ »

2016/01/18

積もりましたよ~♪

Photo

未明から降り続いた雪が朝起きたら予報通り辺り一面雪景色snow
5~6センチは積もっているかもしれませんsnow

息子たちが住む千葉は雪は降らず雨だったそうですよ。

baba地方は午前中に雪から雨に変わり積もった雪も溶け出し15:00頃(今の時間)晴れ間が見えてきましたよ~sun
このままお天気快復すること願望ヽ(*´∀`)ノ

今朝方、雨が止むのを待ち玄関前の道路の雪かきをしたのですが水分を含んでいたので重くて、終わった頃には汗かいてしまいました。

明日あたりには身体のいろんなところが痛いのだろうな~覚悟していますweep

Greenbean_pc_2
教室も休講となり殆ど家にゆっくり居ることのない私も流石に今日は外出は避け、最近おろそかになっていた授業のプリントやったり、とりためた録画を消化したりして過ごしています♪

pc あるクラスの授業~
図形で自画像を描き、画像で保存しロゴとして使えるようにする授業をしていますが自分でも描いてみました~若くて可愛くなったかもbleahヘヤースタイルも少し短めになったかも~happy01

2

pc 別のクラスの授業 ~
A4用紙で手のひらサイズの8コマ冊子(コンパクトで便利)

A4用紙1枚で使い方いろいろhappy01
bud ミニ写真アルバム
bud メモ帳
bud 料理レシピ
bud 旅行メモ
(いつもバックにいれ持ち歩いています~孫が乗り物の中で飽きた時など落がきちょうに使わせたり)

8

« キャベツで時短レシピ♪ | トップページ | 猫カフェ初デビュー♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
我が家の前も積もりましたよsnow
5時30分に朝食を食べながら運行状況を確認。武蔵野線普通、京浜東北線遅れ・・会社へ連絡。
結果は休日になりました(*^。^*)
昼食後家の前だけ雪かき・・・道路は解けると見込んで無し。
後はたまった本を読んでいます。
出かけて転ぶと大変なので家でじっとしています。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
天気予報大当たりでしたねsnow
直ぐに雨が降り青空も顔を出し通りの雪は溶けました。
雪景色は好きですが生活が一転し身動きできないのは困りますcoldsweats01
kazuさんも想定外の休日を有効に使われたようで貴重な一日でしたねヽ(*´∀`)ノ
なれない雪道は危ないので大事な用がなければ外出は控えたほうが賢明かと(笑)

積もりましたね TV見て吃驚 一日雪のニュースでしたから ちなみにこちらは単に雨 それも昼前にあがって午後には晴れてきていましたよ。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
地域によって雪&☂
直ぐに溶けたので助かりました~慣れない雪道は危なくてそろりそろりですものねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/63525411

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりましたよ~♪:

« キャベツで時短レシピ♪ | トップページ | 猫カフェ初デビュー♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi