« ♪Merry Christmas♪ | トップページ | 2015年残すところ二日~バタバタしています♪ »

2015/12/28

今日は仕事納め♪

12月28日(月曜日) 天気晴れ 気温(冬型の気圧配置で10度前後)

Cid_9323e60ca68248d1955fa65f5e0404c
午後のクラス最後の授業でPC教室は1/5までお休みhappy01

今日は卓上カレンダーの作成をし、印刷、工作までして完成pcgood

皆さん一年間頑張りましたね~来年も元気なお顔見せてくださいねhappy01

私もこの一年、健康を維持出来たことに感謝happy01
特別なことはなくても普通に生活出来ていることは幸せhappy01

PCを通じいろんな学習をし、とても充実していた1年でした。

pc スタッフの皆さんをはじめ生徒さんに感謝ですね♪

Pose_ganbarou_woman

           そんな中weep

年賀状、まだ未完成~今晩徹夜で明日投函出来るよう頑張るcoldsweats01

帰り道、門松、ドアの飾り、玄関のお正月飾りのお花、鏡餅を購入New\(*^▽^*)/Year

明日は車の6ヶ月点検で半日車は使用できないのでお天気の様子で最後の仕上げの大掃除をする~あくまでも予定は未定bleah

今年も残り3日となってしまいました。
31日の夜から日光東照宮へ出かけ初日の出・初詣・家内安全のご祈祷を受けに行ってきます。
おせちは頼んであるし~2日は恒例の殿の実家と親戚へお年始まわり、あっという間にお正月も終わってしまいそうです。

       今年も元気に過ごせました♪~新しい年も良い年でありますように♪

Cats

« ♪Merry Christmas♪ | トップページ | 2015年残すところ二日~バタバタしています♪ »

コメント

こんにちは。
一年間、お疲れ様でした。
まだまだ慌ただしい年末となるようですが、お体に気を付けてくださいね。
年越しは東照宮へお越しになるとか。
御祈祷は本殿でなさるのでしょうか?
とても雰囲気があってよろしいと思いますよ。

フムフムconfident…何と充実した毎日なんでしょう…
日光まで…お出かけするなんて…凄いscissors…御利益アップ間違い無しですネ…
此方は2日から通常なんで…今が休暇真っ最中mobaq…と言っても自分に関係ないんですが…

日本では車の6ヶ月点検なんてあるんですねwrench

まあ 何時もの事ですよ 正月なんてあっという間ですよ でもまあ良いお年を。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
1年間お仕事お疲れ様でした。
年賀状頑張ってください(*^。^*)
今年1年、ブログへの沢山のコメント有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ。
じぃはあと2日仕事です。ふぅ~~

mailto松Gさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遠出の初詣は初めてで楽しみにしています。
例年近くの氷川神社へ三元日過ぎてから出かけていましたので。

可愛いお子様とのふれ合いを大事になさっている様子を拝見していていつもホッコリした気分で幸せのお裾分けして頂いている気がしていますheart04

mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年もマイペースで頑張りました~何事もポジティブに考えストレスなし~自己中かもcoldsweats01

初日の出~お天気に恵まれると良いのですがヽ(*´∀`)ノ
元日に初詣は結婚以来初めてヽ(*´∀`)ノ

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もういくつ寝るとお正月~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
一年の締めくくりを悔いのないようにしたいものです。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそいつもプチ情報頂きお利口さんになりました。

kazuさん最後の最後までお仕事なのですね~ご苦労様です。
元気で働けることはありがたいことですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お身体ご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/63195364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事納め♪:

« ♪Merry Christmas♪ | トップページ | 2015年残すところ二日~バタバタしています♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi