« 皇居乾通りの紅葉♪ | トップページ | あわてン坊はなおりません♪ »

2015/12/15

母に会いに行って来ました♪

おはようございます~アップがずいぶん遅れました

12/10木曜日、東京は午前中晴れ間が見え出かけるには良いお天気happy01

羽田空港までのアクセスが以前より良くなり大きな荷物運びもらくになり大助かり♪
羽田からの便は少し遅れていて長崎へも10分遅れで到着。
飛行中は真っ白で何も見えず残念。
上空の天気は大荒れ〜揺れが大きく気分が悪くなりそうでした。
それでも私の晴れ女は威力を発揮し滞在中ずっと青空の好天に恵まれハッピー♪
予定を順調にクリアし楽しんで来ました。

 

♡♡
一番の目的は90歳を過ぎた母に会いに行くことでしたのでたっぷり時間をとり過ごしてきました(*^-^*)
♡♡
車椅子での生活ですが元気にしていましたので安心しました。
施設内ではいろんなことをさせて頂き参加し、元々読書や書く事が好きな母のお習字の作品等掲示してあり昔と変わらない母を見て嬉しくなりましたヽ(´▽`)/

« 皇居乾通りの紅葉♪ | トップページ | あわてン坊はなおりません♪ »

コメント

こんにちわ♪
お天気に恵まれた空の旅、良かったですねー
お母様に?!ワタシなんか電車で1時間半なのに暫く帰ってない親不孝モノ〜

お母さん90過ぎですか 会えてよかったですね しかもお天気にも恵まれたようで 2重に良かったじゃないですか。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ご苦労様でした。
九州ではなかなか会えないですね。
いつまでも元気でいてくれると嬉しいですね(*^。^*)

koutanbabaさん…幸せな一時でしたネ~note
お母さまも喜ばれた事でしょうhappy01good

昔…長崎へ行きましたが…歴史あるイイ所ですねscissors

元気でいるって、素晴らしい!
早めのクリスマスプレゼントになったのでは。
長寿系?
babaさんまだまだ楽しみがあって良いですね!

mailtoえっぴぃさん・こんにちわ♪
そんなものですよhappy01
近いといつでも行けるので~遠いとかまえて予定しないとなかなか動けません。
今回も☀女で通りました(*^。^*)
お陰さまで予定を順調にこなし満足の帰省でした。
来年再度イルミ見学にハウステンボスへ~ついでに母に会いにcoldsweats01

mailtoパパさん・こんにちわ♪
ラッキーでしたねhappy01sun
雨雲が遠のいて晴れてくれました♪
90歳過ぎた母は足は不自由でも持病(心臓不全)も悪くなってなくてボケもなく元気で安心しました。
近くにいる妹がよく面倒見てくれているので助かっています。

mailtokazuさん・こんにちわ♪
今までは家を空けられない状態でしたので心配しながらも帰省出来ませんでした。
これからはちょこちょこ時間を作って会いに行ってきます。
母も離れて暮らす娘の事をとても心配してくれていて~いつまでも子供なのですねheart04
自分もは母の気持ちが少しわかる歳になりました(*^。^*)

mailtocrocoさん・こんにちわ♪
便利になって長崎まで飛行機で2時間弱~あっという間です♪
長崎空港は海の埋め立て地にあるのでブリッジを渡ると市街ですから羽田より利便性はありますね。
悔いが残らないようまめに会いに行こうと思っています。
親と生活した時間より殿との時間が長くなりましたがやはり血が濃いだけ離れていても通いあうものですね
heart04

お帰りなさい。お母様お元気で何よりでしたね。

うちの奥さん,明後日から(義)母親に会いに長崎に行きます。ついでにハウステンボスのイルミネーションも・・・(笑)

mailtoharukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私の家系は長寿系みたいですね~母も91歳ですし~祖父も祖母もそのくらいの年でしたから。
健康年齢もそうであって欲しいですねhappy01
もしかして英辞シュートも夢ではないかも(笑)

年内あと何回ラウンドできるかなgolfhappy01

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いいな~ハウステンボスのイルミネーションは素晴らしいらしいですよヽ(*´∀`)ノ

2016年4月まで開催されているので、来年もう一度そこをメインに予定したいですヽ(*´∀`)ノ
いっぱい楽しんでいらっしゃるようお伝えください♪
おすすめ情報がありましたら是非お聞きしたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/62901383

この記事へのトラックバック一覧です: 母に会いに行って来ました♪:

« 皇居乾通りの紅葉♪ | トップページ | あわてン坊はなおりません♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi