« ゆず湯でバスタイム♪ | トップページ | ♪Merry Christmas♪ »

2015/12/24

年の最後までどじってしまいました♪

Illust4192
世の中クリスマスイブでプレゼント買ったリケーキ焼いたりと大忙しの1日だったりしているのでしょうね〜🎶

我が家でも昨日のお休みの日に前倒しでクリスマスプレゼント買いに行ったりお食事したり賑やかな一日を過ごしました。
そんなわけで今日はフリーの日♪
外回りのお掃除が終わったのでもう全部が済んだ気分happy01coldsweats01
昨夜の雨はすっかり止んで青空のゴルフ日和の良いお天気sungolf
もう年内行けるかどうかわからいので朝、電話しエントリー♪
「今日こそは忘れ物ないぞ」と出かけたのにナンタルチア(泣)
トランクにキャディバッグがないcoldsweats02
ゴルフ場に着いてはじめてが気が付いたい大きな忘れ物。
ドジは一年の締めくくりまで~お恥ずかしいweep
キャンセルして帰ることは出来ませんよねweep
エントリーした組み合わせに知り合いのメンバーさんがいてすっかり全部のクラブを借りながらのプレーになりました。
貸クラブはパターだけ~
ドライバー、フェアウェイウッド、ウェッジを友人から拝借。
男性用の慣れない硬いシャフト。
プレーしないで帰るには悔しいのでスコアは度外視しゴルフを楽しむことを重視し汗ばむ陽気の中、18H楽しむことが出来ました。
○○さんの買ったばかりのおニューのクラブを使わせてもらいありがとうヽ(*´∀`)ノ
図々しくカバーの装着がしにくいなどとこぼしたりして~coldsweats02
傷つけたかもしれませんね~大丈夫でしたかhappy02
思うようなプレーは出来ませんでしたが楽しくラウンド出来たことに感謝です♪

12d01
佐世保から届いた生牡蠣presenthappy01
九十九島産
プリプリで旨みたっぷり。生でも、焼いてもジューシーな美味しさの殻 付き岩牡蠣
ナイフ・開け方ガイド付きですぐ食べられます。
とりあえず生牡蠣でカボスをたっぷり搾り~ほんのり磯の香りがして甘味が美味しい♪
フライパンに並べ酒蒸し~プリプリ、ふわふわ~ジューシーでこれも美味しい♪
冬場の牡蠣は常温で届き冷暗所にて四日位は保存OK。

               xmasいつもありがとうpresent

« ゆず湯でバスタイム♪ | トップページ | ♪Merry Christmas♪ »

コメント

御自身のクラブでプレーできなくとも…
腕が確かなんですから…golfscissors

九十九島…昔訪れた事が…綺麗な島々が印象…shine
其処産の岩ガキじゃあ…美味しいでしょうねlovely

私の長いゴルフ経験の中で
パター1本でプレーした人に
初めて会いました。
天然ボケ?のBabaさんには
負けます。

おやおや 肝心なものを忘れちゃったんですか 慌てたでしょうね でもまあ借りられて楽しめただけいいじゃないですか。

mailtocrocoさん・メリークリスマス♪
ジュニア達が7Iだけで練習ラウンドする話は聞きますがまさかのパターだけでラウンドはngweep
それでも同じ組のgentlemanのキャディバックを我が物顔で使わせていただき18H回れましたcoldsweats02
若かりし頃と違って最近は楽しむゴルフに変わってきましたから(泣)~負け惜しみかもcoldsweats01
ゴルフは足さえ元気であればずっと出来るスポーツですので長く楽しめますねhappy01

mailtoharukatanaさん・。・:*:・゚Merry Christmas♪
昨日は大変ご迷惑をおかけしました。
天然ボケは今始まったことではないのですがcoldsweats01さすがにびっくりですよねweep
皆さんに心配してもらいながらクラブ拝借しキャディバックなし、貸パター1本でラウンド回りきりましたが、迷惑千万のゴルファーでしたね(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

来年も懲りずにお付き合いの程~ヨロシク♪

mailtoパパさん・。・:*:・゚Merry Christmas♪
ホントng~皆さんいいかたばかりで~呆れられたかもcoldsweats01
風もなく気温も上がり最高のゴルフ日和でしたからクラブがなくても帰るわけには行かなくて皆さんにお世話になりながらのラウンドでした♪
感謝・感謝♪の一日でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/63131077

この記事へのトラックバック一覧です: 年の最後までどじってしまいました♪:

« ゆず湯でバスタイム♪ | トップページ | ♪Merry Christmas♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi