« 十月桜♪ | トップページ | 岩槻城址公園で秋を♪ »

2015/10/03

駆けつけましたが残念♪

イタズラしなければとても可愛い虫さんなのにね~happy01
みかんの葉っぱをムシャムシャしてました

Photo

風が吹いていて遠くの山々がくっきり見えていたのでこれは絶対望めると仕事の帰り(夕方)富士山の見えるスポットへ車を走らせましたcoldsweats02

期待はハズレ霞んで山の全体をみる事叶わず。

雲の流れを見ながら少しの間待機していましたが残念ながら。。。。cameraweep

お天気が良くても季節によって見えたり見えなかったりするのかな?
空気が澄み渡る寒い季節になると良く見る事が出来るのかもしれませんね。

happy01 静岡のブロガーさんで富士山のいろんな表情を見せて下さる方のphotoでいつも自分が行って見てきた様な位錯覚をしていますヽ(*´∀`)ノ
ありがとうです♪

待っている間に周りで咲いていた植物をパチリ~お客様も一緒にnotes

Dscn0556tile

baseballヤクルトやりましたね~自力優勝♪
応援チームではありませんが好きなチームなので素直に祝福です。
応援チームの原監督~「2015年のペナントレースを制することはできませんでしたが、まだまだ試合は続きます。全力で戦っていくのみです」とコメントを~今季限りで退任することが濃厚の記事もあり、後任候補には、OBの江川卓氏。

第1次政権を合わせれば、12年もの間、指揮を執って巨人軍を育ててくださった原監督にはファンとしても感謝でいっぱいです~年齢的にはまだまだ若いのでもう少し続投して欲しいと思うのですが今の時期、プロ野球界では引退・退団・移籍・戦力外宣告の発表がなされていて寂しい時期ですね。

Hqdefault

« 十月桜♪ | トップページ | 岩槻城址公園で秋を♪ »

コメント

富士山はねー 難しいですよ こちらでも見えないことは しょっちゅうですからね。それでも雪の被った冬富士の方が確率は大きいですね。ところでヤクルトが優勝ですね 14年ぶりとか ですが今年のペナントレースは中々面白かったんじゃないかな 一強だと拍子抜けですから。 

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年のジャイアンツは打線が湿っていて得点に繋がらないことが多かったので仕方がない結果かと思います。
それに優勝チームがヤクルトだったからあまり悔しくないのですcoldsweats01
とにかく来年は奪回するのみup

パパさんが綺麗な富士山を撮ってくださるのはそれなりの準備があったのですね。
そんな富士山を拝めることに感謝です~パパさん・ありがとうヽ(*´∀`)ノ

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
富士山は少し残念でしたね。風の吹き具合によっても見えたり見えなかったりするような話も聞きました。
うさぎさん、頑張って神宮まで来てくださいね。もう一度戦いますか*^-^*) ニッコリ☆
次期監督候補に江川さんですか~~ 巨人へ入団のいきさつを知っているので個人的には大反対。
松井さんにお願いした方がいいのではないでしょうか・・・知識・人柄素晴らしいと思うのですが。

ヤクルトやっと優勝
あと一つ勝つ難しさ
本当にやっと勝った

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
kazuさんの嬉しそうなお顔目に浮かびますヽ(*´∀`)ノ
優勝までの日々は仕事も手につかない気持ちよくわかります(笑)
昨年最下位チームがリーグ優勝出来た最大の原因はなにだったのでしょうね。
ともかくおめでとうございます~敵ながら好きなチームなので共に祝福をwinegood

mailtoharukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やりましたね~ツバメさんチームgoodhappy01
祝杯挙げられたのでしょうねwinehappy01

golf寒くなるまでにせっせとラウンドしたいと思いますので懲りずにお相手お願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/61880069

この記事へのトラックバック一覧です: 駆けつけましたが残念♪:

« 十月桜♪ | トップページ | 岩槻城址公園で秋を♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi