« 今年は豊作の年♪ | トップページ | 秋バラを伊奈公園まで♪ »

2015/10/25

地域のフェスティバル♪

秋は芸術の秋でもありますよね~♪

今日は住んでいる地域のフェスティバル~「やさしさいきいきフェスティバル」開催。

農産物の品評会出品. 物の即売会
協力団体による野菜・花き・. 手作り 食品などの販売など~PR活動の場happy01

私たちの団体市民プロジェクトのPC教室も毎年参加pc

今年もカレンダーを作成しプリントアウトしてその場で差し上げていて毎年楽しみに来てくださる方もいらして 嬉しい限りヽ(*´∀`)ノ

スタッフもこの日ばかりは勢ぞろいし一日楽しませて貰いましたnotes

Photo

ちょっと残念なのは他のの団体 やステージで行われるいろんな会の発表を見に行く時間がないことです(´;ω;`)
写真撮影も合間を見て少しだけcoldsweats01

Photo_2

sun外は強い風が吹いていてホコリが舞っていた一日だったようですね。
今年も無事に終えることができました。

   ☆゜・。。・゜゜・。。・゜みなさ~ん♪お疲れ様でした♪☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 今年は豊作の年♪ | トップページ | 秋バラを伊奈公園まで♪ »

コメント

babaさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
地域の活性化に一役かっているのですね。
昔上尾市で開催された「ミニ埼玉」という催事で
年賀状を作るお手伝いをしたことがあります。
PCに詳しい小学生がいましたね(*^。^*)

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
年に一度のイベントに毎年参加していますが楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
地域の方々との触れ合いがあって~♪
欲を言えば全体を見て回ってみたいです~唯一私たちのブースの前でやっていた血管年齢測定をして~なんと年齢よりも若くてhappy01動脈硬化の心配はなさそうです♪

自分で測定する方法~
・平均血圧=下の血圧+(上の血圧ー下の血圧)÷3 の値が90以上なら要注意
・脈圧=上の血圧ー下の血圧 の値が60以上なら要注意

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/62213002

この記事へのトラックバック一覧です: 地域のフェスティバル♪:

« 今年は豊作の年♪ | トップページ | 秋バラを伊奈公園まで♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi