« 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ | トップページ | 秋桜の季節ですね♪ »

2015/10/14

お試しのフリーアプリで♪

教室ではいま、ムービーメーカー作成中で今日は音楽挿入まで進行♪

次回はビデオに変換しDVDに焼きレーベル印刷までして完成になります♪

OSがwin7バージョンの時に使えたDVDメーカーがwin8に搭載されておらずビデオファイルを外付けのディバイスに保存をしDVDメーカーが使えるPCで作成になるかもしれませんが何か良いフリーのアプリが見つかると良いのですが。。。。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日見に行ったこうのす花火大会のphotoを素材にフリーソフトを使って遊んでみました♪

PCっていろんな事が出来るので未知の世界に時間を忘れ夢中になってしまいますeye

別件の検索をしているときに見つけたもので肝心の件は後回しcoldsweats01ng

  • 自由に動画編集・スライドショー作成・数十種類のテンプレートあり100% カスタマイズ可能。
  • 今回は画像だけですがテキスト挿入は勿論コラージュも出来ます♪

    これらがちゃんと出来るには有料でバージョンアップをしなければいけませんweep

    ですからほんの少しのお遊びでした。

    一回きりでリプレイもできません(笑)

    一回きりでおしまいです~あしからずcoldsweats01

    ※音楽が聞こえない時は画像の下の方にあるスピーカーがミュートになっています。
    スピーカーをクリックしてください。

    « 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ | トップページ | 秋桜の季節ですね♪ »

    コメント

    baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
    いろいろなソフトがありますね。
    フリーソフトの本を持っていますが、あまり活用していません。
    いろいろいじくると、今まで使えたものが使えなくなってしまう・・・ソフトのせいでなく
    自分の操作のせいですが・・・という訳で便利そうだなと思うソフトもなかなか思い切れません。

    mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    リコメ遅くなってしまいました(´Д`;)ヾ スミマセンでした。
    好奇心旺盛で困ってしまいますcoldsweats01
    何事もそうですが常に使っていないとsign02ってなってしまいます~思いたくないですが歳のせいweep

    ツバメさんこのまま突っ走りそうですねbaseballbaseball
    残念ですが今年はあげちゃおうかな~weep

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/62035763

    この記事へのトラックバック一覧です: お試しのフリーアプリで♪:

    « 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ | トップページ | 秋桜の季節ですね♪ »

    2017年7月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    kouちゃんのお気に入り

    koutanbabaプロフィール

    • http://sai72.cocolog-nifty.com/

    flower arrangement

    • flower arrangement
      月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
    フォト
    無料ブログはココログ

    koutanbaba

    • koutanbaba

    pippi