« 岩槻城址公園で秋を♪ | トップページ | 狭い庭も秋めいて♪ »

2015/10/08

ホールンワン♪

夢~~~~coldsweats02

いつになく疲れを感じ夕飯の支度する前にソファーでちょっと横になったら寝てしまったのですね~happy02
プライベートで友人とラウンドしていて「ホールインワン」golf

一度でいいから体験してみたいことですが夢であっても実現できたので最高に嬉しいhappy01

       oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

何十年と?夢など見た事はなかったのに~coldsweats02

うたた寝もする暇ないほど家にいないのに~coldsweats02

今日は予定していたゴルフが強風の為、あえなくキャンセルしたので~

午前中は2年に1度の対抗戦「ザ・プレジデンツカップliveを観ながら主婦らしき家事を済ませ昼食~happy01

やはり家に篭ることは苦手なので3時過ぎ電車で大宮の大型電器屋さんへ先日購入したカメラのリモコンレリーズの詳しい使い方の説明を聞きに行きながらついでにいろんなsign02を聞きまくり納得ヽ(*´∀`)ノ

その電器屋さんではゴルフショップもあり買い物予定はないのに一通り見て回り小物を何点かgetgolfgood

大宮駅構内にあるクロワッサンのたい焼きは好物で今日も買ってきましたhappy01
今、季節限定で栗が入っているものが出ていますhappy01

20151007_115006_2

Photo_3

通勤ラッシュを避けて帰りを急ぎ、車を停めた駅前の駐車場の屋上に着いたらなんと富士山が~慌てていつものスポットへ~car

午後5時30分頃~くっきりと富士山のシルエットを望むことが出来ました♪
fuji明日早朝起きることが出来たら同じスポットへ~多分不可能bleah

明るいうちに見たかった雄大な富士山

3

« 岩槻城址公園で秋を♪ | トップページ | 狭い庭も秋めいて♪ »

コメント

中々いい夢見たじゃないですか もしかしたら正夢になるかも ところで富士山のシルエット 綺麗ですねー。色合いも素晴らしいじゃないですか。

おはようございます。
素敵な夢が見られる健常者が羨ましい、私はプレイを諦めて10年以上です。

ところで昨夕のポイント撮影良かったですね、私は現場に向かいましたが足が重くなり断念して残念でした。これから富士山は、楽しみな表情見せてくれるでしようね。

おめでとうございます。保険には入っていますか?(笑)
富士山の写真も素敵です。そうそう,巷で話題の行田の田んぼアートは見に行かれませんか?
https://www.city.gyoda.lg.jp/15/05/10/tanbo27/20140224.html

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
びっくりの夢~正夢でなくてももう満足~
ホールインワンなんてやろうと思っても出来ないことですからcoldsweats01

富士山やっと撮れましたよ~時間が遅くてシルエットでしたがこれも満足~♪
なだらかな裾野が大好き♪

mailto松ちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何度あのスポットへ足を運んだことか~いつも空振りでした。
偶然にも屋上の駐車場から富士山らしき山が見えたので急いで駆けつけて撮れたのがこれですヽ(*´∀`)ノ

寒くなると空気が澄んでくるので今までより望めるのでしょうねfuji
次回はシルエットではない富士山を是非捉えたいですヽ(*´∀`)ノ

松ちゃんには教わることがまだまだ沢山あるのでご教示よろしくhappy01

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
生命保険ではありませんが入っていると安心でcoldsweats01
夢など見ないのにうたた寝で見た夢がホールインワンとは~びっくりでしたヽ(*´∀`)ノ
昼間ザ・プレジデンツカップliveを見ていたからかもしれませんね~願望が夢にhappy01
生涯成し得ないことが嫁で実現できて嬉しいです♪~もうこれで満足♪

田んぼアートは年前に蓮を見に行った時以来いってません。
やっとギネスに昇格したそうですね。
もしこれからいらっしゃるのなら時間を合わせて出かけてみたいですhappy01
連絡待ってま~すmobilephone

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/61962041

この記事へのトラックバック一覧です: ホールンワン♪:

« 岩槻城址公園で秋を♪ | トップページ | 狭い庭も秋めいて♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi