« ホールンワン♪ | トップページ | 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ »

2015/10/09

狭い庭も秋めいて♪

bud今朝もいつもどおり朝食の前に庭へ出てひとまわり観察tulip

9時くらいにもなると秋晴れの陽射しはたっぷりで気持ち良く、逆光から覗く葉っぱや花びらは眩しくて、美しいヽ(*´∀`)ノ

庭には何匹も蝶ちょが忙しそうに花から花へと飛び交っていました。

部屋へ急いで戻りカメラを持ち出し蝶ちょを追いかけました。
動きが早いので追いかけるのは止め定点撮影に変更しながら撮ったのが下の画像camera

tulip今の時期庭で咲いていますtulip
これから枯葉が落ちて木々も寂しい光景に変わり、お掃除も大変になります。

Photo

20150929_095251

« ホールンワン♪ | トップページ | 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ »

コメント

こんにちは。
急に肌寒くなって、秋が深まってきましたね。
私はこの季節がとても好きです。
紅葉やスポーツイベント、旬の食材、七五三…
写真撮影の被写体に困りませんね。
そして、その次の冬が一番好きです。

mailto松Gさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり秋深くなりベストシーズンですねhappy01maple
家族思いのパパさんしていらっしゃる松Gさんご家族もこのシーズンは大忙しなのではheart04carvirgo
私もやっとvirgovirgo孫姫に恵まれ楽しませてもらっていますheart04
女の子は可愛いですね~小さいうちだけかな~自分を振り返ってしまいました(笑)
わが息子二人に最初の孫二人も男の子でしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/61976577

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い庭も秋めいて♪:

« ホールンワン♪ | トップページ | 三尺・四尺玉~鴻巣花火大会♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi