« 秋の訪れの花♪ | トップページ | 外字作成(外字とは表外字(規格表の外の文字)の略)♪ »

2015/09/18

雨の日に♪

今日は本来ならgolfコンペの日☂

初めて参加のグループで楽しみにしていましたが夜半からの雨が強い降りなので中止と電話があり残念でした。

珍しく準備に時間を費やしたりして、いつものゴルフとはちょっと違った緊張感があり待っていたのですが来月に先延ばしとなり楽しみも先延ばしhappy01

朝5時起きで6時出発予定だったのでこの一日の長いことcoldsweats01

予定外のフリーの時間が出来たけれど雨が降っていて外出は考えず家で骨休み♪

若い頃好きで買ったCDを見つけ出し、曲をチョイスしオリジナルCDを数枚作りレーベル印刷まで6枚完成ヽ(*´∀`)ノ

車で移動する際ラジオか音楽、落語を流しているので新しいオリジナルCDも暫らく楽しめることでしょう♪

notes青春時代の思い出の曲はその頃、CDでなくレコード盤で聴いたものです♪

我が家には結婚当初購入したレコード盤とカセットが使えるオーディオがリビングの一部で陣取っています(笑)
新婚旅行へ持っていったペンタックスカメラとオーディオは使うこともないのに捨てきれず後生大事にしているのは二人の思い出が詰まっているからなのかもしれませんねcoldsweats01  レコード盤も御蔵入りcoldsweats02

Cd

« 秋の訪れの花♪ | トップページ | 外字作成(外字とは表外字(規格表の外の文字)の略)♪ »

コメント

レコード盤ですか 物持ちがいいですねー 私も以前持っていたんですが プレーヤーそのものが駄目になってしまって 結局処分しましたよ 売れるものは売ったんですが。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなんです~これらに限っては思い出が詰まりすぎて(笑)
他のことに関しては男性みたいに思いっ切りが良いのですが~coldsweats01
せっかくだからLP聞いてみようかな~針が心配ですが.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/61655982

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に♪:

« 秋の訪れの花♪ | トップページ | 外字作成(外字とは表外字(規格表の外の文字)の略)♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi