« 能登から夏便り♪ | トップページ | 古利根川流灯まつり♪ »

2015/08/01

Today photo(ブルームーン)♪

今日は(7/31)猛暑のなかお墓参りへ行ってきました。
菩提寺ではいつもお墓周りを綺麗にお掃除してくださるので暑さで萎れたお花もかたずけてありとても助かります。
数組の墓参のご家族たちへのご挨拶も「暑いですね」でした~sweat01sweat01
たっぷりのお水、お花、好物のものを手向け家族の近況を報告などしてお参りをheart04

帰る途中いつもなら立ち寄る城址公園(翡翠がいる公園)へはこの暑さで我が家へ直行sweat01

今日は夏の夜空のブルームーンをみながらワインで乾杯winehappy01

月明かりは眩しいほどでベランダで暫らく腰掛けながら見入ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
次回見る事が出来るのは2018年1月だそうですから。。。。。happy01

Cats_3

                   cameraきれいなまんまるを距離変えて撮影↑

today

« 能登から夏便り♪ | トップページ | 古利根川流灯まつり♪ »

コメント

ブルームーンにはブルーハワイで乾杯!(うそです(笑))
青いわけではないのについつい魅入ってしまいますね。babaさんにいいことがありますように!

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブルームーン~次に出会うのが3年先と聞くとしっかりと目に焼き付けたくて何度も夜空を見上げた夜でした♪
ブルーハワイ~好きな場所~好きなメロディーですhappy01
波の音が聞こえてきそうな~notes
ハワイで過ごしていると浦島太郎になってしまいそうなくらい現実逃避してのんびりムードになってしまいますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60976686

この記事へのトラックバック一覧です: Today photo(ブルームーン)♪:

« 能登から夏便り♪ | トップページ | 古利根川流灯まつり♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi