« インコのpippi♪ | トップページ | 元のOSに戻しました(win10の削除) »

2015/08/26

充実の2週間でした♪

台風15号は温帯低気圧となって日本から遠ざかりホッとしましたね。
今朝は寒いくらいでシトシト雨が降っています。
明日からはまた残暑厳しくなりそうですが~一息つけました♪

Cid_98f57dd59f984f4a9e4d0fb23ba1a66

8月の中旬は普段の生活からかけ離れ充実の2週間♪
ゆっくりPCと向き合う体力・気力が失せてやっと~
溜め込んだ写真をまとめてアップしてみましたヽ(*´∀`)ノ
花火を見たり久喜菖蒲公園でサイクリングやボートへ乗ったりと孫との楽しい時間♪
ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノb
癒しの時間は沢山元気を充電ヽ(*´∀`)ノ

Photo

notesタイミングよくボートに乗っている時間に噴水が上がり水しぶきから慌てて離れて見物♪

Photo_2

今朝庭のアセロラの実が赤く色付いていましたhappy01
チェリーみたいな可愛い実です。
完熟させると甘くなりそうなので今朝は収穫せず我慢の子(笑)

Photo_3

« インコのpippi♪ | トップページ | 元のOSに戻しました(win10の削除) »

コメント

アセロラって初めてですが 確かに サクランボみたいです ただ木は完全に違いますね。ところで花火 中々 上手く撮れてるじゃないですか 流石ですよ。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
赤い実が可愛いでしょう♪
お味はまだ賞味してないのでどうだか~

アセロラと言えばジュースだったので自宅で育ったのは新しい発見でしたhappy01

駐車場が満車で止められなくて会場からかなり離れたとこへ路駐しての見物でしたがそれが功をそうしたようですねcamera

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
すばらしい時間が取れてよかったですね(*^。^*)
たまには息抜きも必要ということでしょうか。
花火綺麗ですね*^-^*) ニッコリ☆

 mailtokazuさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
暑い、暑いと言いながらもここのところ秋の気配のする涼しさですね。

今年は近場の花火だけでしたがいつも課題の残る難しい被写体ですcameracoldsweats02
孫と一緒にシャッターきって楽しみながらの写真撮影は初めてhappy01
kazuさんのお住まいの近くでも上がったのでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/61331951

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の2週間でした♪:

« インコのpippi♪ | トップページ | 元のOSに戻しました(win10の削除) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi