« 真夏日にも負けずにGo~♪ | トップページ | わんぱく大冒険バス旅行♪ »

2015/07/21

丸亀製麺初デビュー♪

前々から気になっていたお店でしたが入ったのは初めてnoodle

20150720_131323厨房はオープンキッチン形式で調理過程が見て取れて面白い。

「丸亀製麺」……混雑を避け友人と13:00過ぎ約束。

店内は行列が出来ていて空き席待ち。

お店はお客の回転がよくて次ぎから次へと~

私は先日チラシで目にした新メニューが↓お目当てでしたが、

20150720_131328
友人は「とろろがうどんと天ぷら」と注文の仕方が常連さんを感じました。

周りのお客さん達を見ても私みたいに単品注文は少ないようでしたね。

うどんと天婦羅のセットnoodle
天ぷらがカラっと揚がっていて美味しいそうです。
私はテイクアウトでお持ち帰り~ナス、かぼちゃ、鱧、鶏肉の4点happy01
夕飯のおかずに~手抜きですcoldsweats01

20150720_131145

トッピングのネギをたっぷり山盛り。。。。セルフですからおかわりもgoodありかもhappy02

並を注文~うどんとごぼうの豚肉にはの甘辛煮は意外とマッチングし麺もコシがあって美味しく量が多く時間がかかってしまいましたが完食happy01

偶然なのですが夜TVのスイッチONしたらなんとtv丸亀製麺のニュースが放映中。
なんと丸亀製麺(海外店)一番売上の良いお店がハワイなんだそうですよnoodle

ただでさえ暑いのになんで行列が出来るほど人気なのでしょう?

最初からTV番組を見ていないので、詳しいことはわかりませんがびっくりのタイミング(笑)

元旦以外は年中無休で23時まで営業だと聞いたので、また違うメニューを食べてみたいなと思っていますヽ(*´∀`)ノ

おうどん大好きなのではまってしまいそうcoldsweats01

Img_bukkake_400

なにこれ~eye

Wikipedia

wikipediaを開くと、ここ最近、こんな↑募金の広告が出るようになりました。

これは詐欺とかではないですよねsweat01
いつもお世話になっているサイトなので本当に困っているのであれば募金をしてもいいかなと思いますがなんだか透明性がないので決断ができずにいます。

これに関する投稿にこんな回答がありましたので参考までに。

(o´∀`o)ノ【本当に寄付を募っている】

日本,アメリカなどのWikipediaで正式に寄付を募っているようだ。

百科事典サイトで『無料』という性質上,サーバー維持費などが想像以上にかかるのだろう。

Wikipediaは情報源としては,信憑性のあるものであるから,募金をしてその活動を支援するのもいいと思う。

「丸亀うどん」

« 真夏日にも負けずにGo~♪ | トップページ | わんぱく大冒険バス旅行♪ »

コメント

koutanbabaさん…丸亀製麺…ファンで~すlovely
waikiki店なんですが…東南アジア系の方が麺を打ちレジまで…
美味しく&リーズナブル…米国から来た若い方々が列を…info02

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日も融けるような暑さですね。
丸亀製麺さん美味しそう~~ヽ(´▽`)/
じぃはうどんより蕎麦ですので、うどん屋さんは入ったことありませんでしたが、
先日、九兵衛といううどん屋さんがオープンしたので行ってきましたが、美味しかったです(*^。^*)

mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
外国の方々にまで丸亀製麺が人気なんて嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
パスタの感覚なのでしょうか?
もちろんフォークでいただくのでしょうねbleah
天ぷらは衣が軽くてサクサク~家ではこんなに美味しく揚げられないのでリピーターになりそうhappy01

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
kazuさんは蕎麦派なのですねヽ(*´∀`)ノ
蕎麦粉が苦手な人もいますが私は麺類はオール大好きヽ(*´∀`)ノ
夏でも温かいのを頼み汗だくだくでいただきますhappy01
九兵衛はチェーン店みたいですね~殿と季節物の鴨汁をよく食べに行ったのを思い出しました。
また行ってみようかな~noodlehappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60820748

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺初デビュー♪:

« 真夏日にも負けずにGo~♪ | トップページ | わんぱく大冒険バス旅行♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi