« 初めて訪れた蓮の名所♪ | トップページ | 丸亀製麺初デビュー♪ »

2015/07/20

真夏日にも負けずにGo~♪

昨日19日の日曜日~
外気温35°の表示を見ながら車中はエアコン聞かせ目的地までgolf

家にいて暑い~暑いの連発しているより好きなことをしながらの暑さ回避sweat01sweat01

アフタヌーンゴルフへ予約し12:40スタートgolf

組み合わせで初めての同伴者shadowshadowshadowvirgo

平日ならお馴染みさんとご一緒できるのですが休日とあって平日来れない方が多く、
年齢層も低いcoldsweats01

この暑さでもやはりgolf好きな人たちで混雑~ラウンド終えた時間18時coldsweats02

途中通り雨があり(数分)少し涼を感じ、猛暑ながらも木陰の風は心地よく、
カートは毎ホール影まで直行。

今日は無理して出かけた理由のひとつ~
フェアウェイウッドの試打~
お助けマンクラブの5番ウッドが傷だらけになってきたので新モデルに買い換えようかとショップで3日間の貸出をしてもらい、スコアは気にせずコースで試打クラブ使用。
シャロンフェースでラフからの脱出がGoodgolf
現在使用のものよりロフトは少し立っているので距離も出る~ほんの少しcoldsweats01

メンタルスポーツのgolf~自分にとっては安心して使えるクラブは絶対必要happy01

決めました~帰りショップへ直行~GETで~すヽ(*´∀`)ノ

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プレー中珍しい色した蝶(ゴールド)がクラブに羽を休めに~
”ラッキーカラーだね”って急いで携帯出してパシャhappy01~余裕bleah

ラウンドしているとこんな小動物と出会えたりして気持ちに余裕が出来ます♪

Cats

« 初めて訪れた蓮の名所♪ | トップページ | 丸亀製麺初デビュー♪ »

コメント

熱中症にならないで…良かったですネ~sweat01
信頼いけるクラブがあるとスコアも纏まり…楽しいゴルフがhappy01note

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
しかし暑いですねsunじぃはとても外へ出る元気がありませんsweat01
baba様の元気に\(◎o◎)/!です。
くれぐれも熱中症にご用心を(*^。^*)

お久しぶりです♡
きゃ~、35度の猛暑の中、ゴルフ~sweat01
脱帽です!
でも、好きなことをするのに暑さ寒さは二の次・・・分かります^^
私はほんの少しだけテニスをならってたので、子供たちが少し手を離れるようになったら再開したいと思ってましたが、やっぱりゴルフがいいかな~。
息の長いスポーツですしね♪

Babaさん
暑いのにご苦労さんです。
その元気の元はなんなのでしょう??
Golfかな?

元気だなー 本当に ところで蝶ですが珍しくも無いですよ タテハ蝶の仲間でキタテハと云ったと思います 赤いカバーが花に見えたんじゃないですかね。

mailtocrocoさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
先日リンクスでゴルフ人生初めてweep
スタートホールで3連発OB~練習兼ねて特設ティーから打たず~引きずってしまいましたng
同じコースでのプレーでも毎回いろんな事が起きますが流石に凹んでしまいました(笑)
こんな時にはお助けクラブをグリーンまで使い続け気持ち入れ替えて次のホールへ向かうgood
グリーンに近くなったら好きなアプローチとパターで挽回まではいかなくても安心happy01

好きなゴルフが長く出来るよう健康管理には気をつけて~将来エイジシュート目指してヽ(*´∀`)ノ
夢は大きくね(笑)

mailtokazuさん・(^_^)/おはよー
梅雨明けしていよいよ本格的な夏の季節ですねsun
同じ暑さでも好きなことをしながらでは少し楽かもしれませんよ♪
kazuさんはもっぱら読書?
高校野球地方大会への応援へは行かれないのですか~
28日決勝戦は無理なので26日大宮市県営球場へ足を運んで応援しようかなと予定しています。
雰囲気が好きなんです~(^_^;)ヽ(*´∀`)ノ

mailtoharukatanaさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
(ノ´∀`*)イエイエharukatanaさんには負けますよ(笑)
それにしても早起きなのに敬服~一日が長く使えて理想の起床時間ですがbaba不可能coldsweats01
朝食前に散歩とか~朝練とか~午後はコースへ直行golf~いいですね~♪
真夏でも月木コースは変わらずですか?

mailtoukiさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ukiさんもテニスやってらしたのねtennis
若い時はテニスでしたが何歳ころか忘れましたが殿の影響もありゴルフへ移行しました♪
テニスは脚にすと言われるくらい走りっぱなし~ついていけなくなり(笑)ゴルフへcoldsweats01
足さえ丈夫であれば生涯楽しめるのでいいですね~
昔よりプレー費もリーズナブル~病院通いすることを考えると1石2丁happy01
お子様たちと夏休みはukiさんも暑さには気を付け楽しみながら頑張ってくださいねlovely

mailtoパパさん・ありがとう♪
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
パパさんは自然のいろんなことへの知識が豊富で教わることばかりですヽ(*´∀`)ノ
カバーが赤い花~蝶さんもだけどパパさんもロマンチックhappy01
いつものお客さんはカラスだったのにこの日は一度も~暑さには弱いのかなchick

お暑いですねぇsweat01

この暑さの日に“ゴルフgolf”とは。。小道の子に考えられない事でございます

ゴルフはテレビ観戦のみ。

mailto小道の子さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「暑いですね」が合言葉になるくらい暑くなりましたねsweat01
暑さ、寒さ関係なく出来るのは好きな事だからでしょうねcoldsweats01
でも年には勝てないのでほどほどにgolfhappy01

小道の子さんの趣味もお聞きしたいな~ヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60810454

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日にも負けずにGo~♪:

« 初めて訪れた蓮の名所♪ | トップページ | 丸亀製麺初デビュー♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi