« 便利なツール?♪ | トップページ | 雨止んで寄り道♪ »

2015/06/24

恒例のうちわ作り♪

梅雨本番rainthundercloudゲリラ雨、雷に傘が手放さませんが~
6月の風~木陰で吹く風は爽やかですねhappy01

Cid_1e5bd36deb07488f8e52ea4d7e988_2
今年も夏のグッズの一つのサンプルうちわを作りました。

超手抜きの簡単うちわ(笑)~

virgovirgoよろこんでくれるかな~lovely

孫姫たちのお気に入り、「アナ雪」のイラストをネットから頂きましたhappy01

♠うちわサイズはB5
♠型紙はずれないようにヘッダーに挿入して作成
♠うちわ用紙はキットを購入

※プリンターによって用紙の差込む方向が違うので必ずテスト印刷をしてから~ねッpc

皆さんも毎年作成していますが、pc年数重ねて学習したレベルアップした成果が見られて出来上がりの作品が楽しみです♪

Photo

そして今日は仲良し友達のお誕生日birthdaywine

「お互い元気でいましょうね」という言葉は自分も励ますメッセージhappy01heart04
心ばかりのpresentにカードを添えました♪

Photo_3

tulip2年前に訪れた紅花のスポット
デジ友さんの作品に同じ場所の紅花を拝見し、アップしてみました。
もう一度行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ

« 便利なツール?♪ | トップページ | 雨止んで寄り道♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
素敵な団扇が今年もできますね*^-^*) ニッコリ☆
夏の日に側に一つあると助かります(*^。^*)

mailtokazuさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
うちわを使っている風景も見ることがすくなった昨今ですよね。
お店で宣伝のうちわを頂きますが形も様々happy01~コンパクトで使い勝手は良いですね。
使う使わないは別として孫たちにうちわの存在を知って欲しくてlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60494310

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のうちわ作り♪:

« 便利なツール?♪ | トップページ | 雨止んで寄り道♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi