« Pepper~可愛い男の子♪ | トップページ | 便利なツール?♪ »

2015/06/20

梅雨の合間~晴れた空♪

降り続いた雨がやっと上がり今朝はすっきり青空が覗いていて気分は晴れやかsunhappy01

それでも不安定なお天気なので傘の携帯は手放せませんねcoldsweats01

お天気に誘われ動きも軽やかで、ガソリンスタンドへ洗車、給油run
朝から外への用達に駆け回り久しぶりに充実の時間を過ごしたような気がしていますhappy01
普段の生活がスローライフなので~たまにはこんな日があってもいいのかなhappy01

Photo
庭師さんが入るのに待てなくて、午後4時頃から伸びた枝下ろしをし始めましたがやはり上手く切れなくて中途半端で終了~このあとの掃除が大変weep

Cid_98f57dd59f984f4a9e4d0fb23ba1a66

 <Today Photo>

tulipご近所の菜園で見かけたきゅうりの花~黄色と緑のコントラストが綺麗
tulip昨年購入した花で名前不明~白い花が咲いていました♪
tulip左隅の実はレモンで順調に生育中♪
tulipオキザリスは葉っぱが緑と紫があり花の色も白、黄色、ピンクの濃淡~ほったらかしでどんどん増えてます♪  

                   tulipそんな花たちのコラージュtulip

Photo_2

« Pepper~可愛い男の子♪ | トップページ | 便利なツール?♪ »

コメント

こんにちは。
わかります、その感じ。
やっぱり太陽はエネルギーの源なんですね。
私も同じく洗車しましたよ~

やはり晴れ間は貴重ですからね まあそれにしてもご苦労様でした(笑)。

mailto松Gさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、朝の晴れ間も長持ちせず午後にはパラパラ小雨が降り始めたと思いきや又晴れ間が覗いたりと大忙しの変わり様にはついていけませんねcoldsweats02

先日マイカーのコーティングしたので1ヶ月後、手洗い洗車のサービス~せっかくの洗車も台無しweep
水洗いだけで済むのでこれは助かりますねgood
松Gさんはご自分で手洗い洗車でしたか?

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年は梅雨の期間が長めで雨量も多い予報ですが災害が起きないと良いですね。

梅雨明けの後の夏の暑さを思うとまだ梅雨の時期が長いほうが(笑)

雨の恵みで庭木もイキイキしていていて人間も元気が貰えているような気がします♪

アガパンサスも咲いてきたんですね。
梅雨の晴れ間は,やりたいことも多いし,行きたいところもあって時間が・・・^^;
私も土曜日は,近くのあじさい屋敷まで行ってきました。

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年の梅雨は雨が多いですね。
草木は生き生きして元気~雨は嫌ですがこんな景観は大好きですヽ(*´∀`)ノ
ひょっとしたらあじさい屋敷までrunrunrunhappy01
故障を抱えながらも前向きな親父さまにパワーを貰って頑張りま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60455766

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間~晴れた空♪:

« Pepper~可愛い男の子♪ | トップページ | 便利なツール?♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi