« 4頭のホワイトタイガーに命名♪ | トップページ | 新聞ネタ♪ »

2015/06/10

ipadが壊れた?

20150610_213033
ipad mini3の電源が入らないweep

ホームボタンを押しても電源ボタンを長押ししても起動しないcoldsweats02

ショップに行くまでに駄目もとでAppleのサポートで検索~

電源ボタンとホームボタンの両方を同時に押し続けるとありました。

10秒位押していても変化なし~coldsweats02

真っ暗~weep

再度長押しし続けていたらAppleのマークがも見えてきました(*^。^*)

ちょっと時間はかかりましたがなんとか復活pchappy01

何が原因なのかはわかりませんがアプリも消えていなくて一安心happy01

使えるようになりましたgoodhappy01

PC初心者の頃には考えられない対処法(*^。^*)
今では怖いもの知らずで逆に危ないのかもng
デジタルの世の中になり便利性はあってもメールなどにより瞬時に情報を交換できる今、便利な半面、危険も多くあるのでネット閲覧には注意が必要ですね。

up dateもこまめにね!

今日は沢山の(21個くらい)更新がありましたね。

pcデジタル化で、自分たちが「いじる」ことが どんどん減っていってどうしても機械に操られているような気分になる事もあり心配もweep

別件ですがタスクバーに何やらアイコンが増えているのきがつかれましたか?

Windows10の入手予約のアイコンです。(参考サイトをご覧下さい)

Photo_3

Photo_2

« 4頭のホワイトタイガーに命名♪ | トップページ | 新聞ネタ♪ »

コメント

有りますね でも大丈夫なのかしらね それと従来のソフト類 W10にしたはいいけどそれらが駄目なんて事になったら目も当てられませんよ。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アプリによってはWin10に対応出来なくて使えなくなる可能性もあるので様子見で実行したほうがいいかも。
慌てることありませんね。
pc進歩についていくのが大変coldsweats02

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
使い慣れてくるとついいろいろいじってみたくなりますね。(^^ゞ
じぃの場合、大体もっと悪くなる(^^ゞ
アップデイトも善し悪しで、使い勝手が悪くなることも・・・
設定が変わったりも・・・
無視することが多いじぃです。

mailtokazuさん・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
わからないことの検索は殆どPCで解消出来るので居ながらにして出来ることは便利になりましたね。
それでも根本的にはメカに弱いので今では息子たちに頼ってますhappy01
教室の生徒さんが持ち込むPCに対応出来なければいけないということがあるので先行投資して勉強ですcoldsweats01
ボケ防止にはいいかもしれませんねgood


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60290004

この記事へのトラックバック一覧です: ipadが壊れた?:

« 4頭のホワイトタイガーに命名♪ | トップページ | 新聞ネタ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi