« 孫の運動会 | トップページ | 暑さで?こんなことが♪ »

2015/05/28

森昌子 コンサート♪

27日、森昌子コンサートへ行ってきました。

2階席のない会場で席は19列目をGET~時々双眼鏡を使いながらnotes
中学生トリオで名を馳せた昌子ちゃんも○○歳のお母さん歌手notes
一時引退し復帰されてから9年たったそうですヽ(*´∀`)ノ
デビュー当時の縮れっ毛可愛い昌子ちゃんが目に浮かびタイムスリップしていました。

Photo_2                    ↑(パンフレットから抜粋)

O047804801398860848733

               コンサートは2部構成になっており
         notes第1部 「コントで綴るレコード大賞」
      小学1年生役で登場しwink(つなぎのジーンズにおさげ髪)の昌子ちゃん♪
      大賞曲を織り交ぜながらストーリーは進みました(笑)
      台本はあってもアドリブが多いと言いますhappy01愉快な昌子ちゃんを発見ヽ(*´∀`)ノ

         notes第2部 「心を震わす感動の歌」
      昌子ちゃんのヒットメドレーから新曲まで熱唱♪

ところで
日本レコード大賞最優秀歌唱賞受賞曲
第1回受賞曲ご存知ですか?

水原弘の「黒い花びら」なのですよヽ(*´∀`)ノ

昌子ちゃんの趣味は映画鑑賞で自分でもサウンドミュージックに日本語の歌詞で歌いCDも出しているそうです♪
その中から「慕情」「太陽がいっぱい」の2曲を歌ってくれました。

« 孫の運動会 | トップページ | 暑さで?こんなことが♪ »

コメント

黒い花びら、思い出すな〜!
その頃は髪の毛は歌の歌詞のように真っ黒だった。

mailtoharukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ワンポイントレッスンありがとうございました。
目からウロコ状態でしたヽ(*´∀`)ノgood
アプローチのクラブも元のプライムを使ってみようと思います(笑)
クラブも戻りましたのでご安心をbleah

(*´○`)o¶♪百聞は一見に如かずですね~何でもそううですが実物がGOODhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60157614

この記事へのトラックバック一覧です: 森昌子 コンサート♪:

« 孫の運動会 | トップページ | 暑さで?こんなことが♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi