« 探せ! ポケモン♪ | トップページ | 森昌子 コンサート♪ »

2015/05/24

孫の運動会

昨日も今日のような青空の下での運動会でした。

Dscn9171
早起きして孫の晴れ舞台を応援にヽ(*´∀`)ノ

今年もクラスの応援団長で頑張りました。
(各学年クラスが赤・青・黄・白組に~今年は青組のkoutanでした)

残念ながら総得点は3位となり悔しがっていましたがもう来年へリベンジを話す孫が頼もしくまた来年も更に成長した姿が見られる楽しみにパワーを貰って嬉しい一日を過ごしてきました。

Dscn9199

応援合戦は午前と午後の二回~これも得点のカウントになります♪

Photo
各学年、1クラス35~37名が6クラスのマンモス校で今年開校10周年の新しいモデル校。

その為かいろんな規制がある保護者の応援風景。

子供たちの昼食は教室で保護者は学校の外でとる事になり昔の運動会風景は見ることができません(笑)

Dscn9284
夕飯はみんなで近くのショッピングもールで孫たちの可愛い笑顔と一緒に頂いた食事は久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

Cats_2

« 探せ! ポケモン♪ | トップページ | 森昌子 コンサート♪ »

コメント

運動会の応援で日焼けは大丈夫でしたか?
アウトレットやイオンモール,コストコなどもあって便利なところですよね。^o^ マラソンコースも近いし・・・あっ,さいたま国際マラソンエントリーしました〜!

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
昔は運動会といえば秋だった記憶があります。
こんな日差しのきつい時にやらなくてもと、つい思ってしまいます。
一生懸命に覚えたダンスや、精一杯走る姿を見るのは楽しいですね*^-^*) ニッコリ☆

mailto親父さま・お元気でしたか~happy01

とりあえず日焼けクリームたっぷり塗って帽子深くかぶりにサングラスで応援を(笑)
暑くても木陰に入ると吹く風は爽やかでした~あの日は風が強く校庭の砂ぼこりで大変coldsweats01
幕張メッセは東京オリンピック開場地だそうですね♪
まだ先ですがさいたま国際マラソンの日には予定を入れないよう調整し応援に駆けつけま~すヽ(*´∀`)ノ
今から楽しみですhappy01

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑かったですねcoldsweats01
孫を追いかけあちこちへ移動している間は必死で暑さも忘れ駆け回った一日でしたヽ(*´∀`)ノ
最近はどこも春の運動会なのでしょうか?
運動会=秋という感覚で柿や早生みかんをお昼にみんなで食べた記憶が強いのですがhappy01

春に運動会が多いですね。お孫さんの運動会素晴らしいですね。

koutanbabaさんのブログはいつもセンスがあってまた素敵です


小道のの子の孫の運動会は♪双子♪が生れてから見ることはないです

その日は♪ふたご♪のお守りで・・・・運動会当日は朝6時に連れてくるって・・・・

寄りによって娘はPTA役員の執行委員になってしまいまして
 
休日祭日は保育園(一時保育も)お休みですので 結局親頼み。

                                       以上 報告です

mailto小道の子さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
双子ちゃん可愛いのでしょうねlovely
3人のお子さんを育てるお嬢さんはてんてこ舞いで大変なのでしょうが預けられる親がそばに居て助かりますねhappy01
女の子を育てたことがないのですが周りの方のお話聞くと嫁とは違う良い関係が良いですね~♪
小道の子さんも孫ちゃんからパワーを沢山貰って元気でいられることに感謝ですねヽ(*´∀`)ノ
お互い孫たちの相手ができるよう頑張りましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60116268

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の運動会:

« 探せ! ポケモン♪ | トップページ | 森昌子 コンサート♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi