« 森昌子 コンサート♪ | トップページ | 今朝の庭♪ »

2015/05/29

暑さで?こんなことが♪

3

真夏日の暑さも昨日よりかなり涼しく感じゴルフ日和suncloudhappy01

朝のお天気を見てアフタヌーンへ予約しいつもご一緒させて頂く友人とツーサムでgolf

ティーグランドも練習ラウンドのつもりで白から打ったので距離は長い。
これ以上飛距離は望めないと諦めモードでしたが今日は友人のワンポイントレッスンにて今までより上がって強い球を打つことができたことで飛距離が伸び止まる球筋が打てましたgood

若い頃は時間があれば1.5R平気だったのに最近はそんな元気もやる気も劣りました(笑)

ラウンド出来る健康状態に感謝のこのごろですヽ(*´∀`)ノ

そんなラウンド中珍しい光景に出会いましたeye

Cats
友人が入れてしまったバンカーに長~い動物(蛇)が~coldsweats02
縦長のバンカーでボール位置より後ろの方に横たわっていたのでそのまま打てはしましたが私だったらとてもそんな勇気はなかったかも(笑)
打った瞬間蛇さんは反対方向へニョロニョロ。

もう一つ~いつもなら池で泳いでいるはずのかめさんがカート道の近くまでお出まし。
珍しかったので携帯でcamera
今思うと流行りの自撮りをしておけば面白かったかもヽ(*´∀`)ノ
流石に蛇さんとはそんなゆとりはなくそそくさとその場を離れましたがしばらく遊んでいたいようなおとなしいカメさんでしたhappy01

Top7

« 森昌子 コンサート♪ | トップページ | 今朝の庭♪ »

コメント

ワンポイントレッスンで飛距離アップなんて…
まだまだ伸びる余地ありですネscissors
蛇はともかく…
ラウンド中に小動物に遭遇すると…
心が癒されますネconfident.。o○

そりゃー 驚くでしょうね 芝生の上で甲羅干しとは おまけに蛇ですか。 もしかしたらこれらの生き物 観戦しに出てきたのかも知れませんよ。

mailtocrocoさん・こんにちわ♪
ご教示下さった方はホームコースのメンバー男性で下手なプレーヤーbabaのお相手をしてくださる方で大体コンスタントに週2回のラウンドをなさる元気なシニアプレーヤー(怒られそうcoldsweats01
前の組は4人だったのでゆっくりラウンド出来て進行具合を様子見ながら練習球を打たせて貰ったりhappy01

ゴルフって常に反省の課題を残すので次のラウンドが楽しみなのでしょうねhappy01
少しでも長くプレー出来るように体調管理に留意していこうと思っています。
四季折々の景観を楽しみながら時には鳥や動物に出会い癒され美味しいお料理を頂き所によっては温泉にもつかれたりと一日たっぷり楽しめるスポーツで最高goodhappy01

mailtoパパさん・こんにちわ♪
蛇にはさすがにびっくりでしたよcoldsweats02
あまりの暑さにじっとしていられなかったのでしょうかcoldsweats01
今の季節には雉やカルガモが歩いている光景はよく見かけます(*^_^*)
雉もやはり羽の色が綺麗なのは♂なのですね。

年中カートを狙って待機しているお利口さんはカラスで、きちんと荷物のチャックを閉めていないと少しでも空いていると上手に開けて持ち去ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/60172530

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで?こんなことが♪:

« 森昌子 コンサート♪ | トップページ | 今朝の庭♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi