« 藤の花のライトアップを見たくて♪ | トップページ | 加須・YOU・遊~ジャンボ鯉のぼり♪ »

2015/05/02

新しい事へのトライで7脳活性化♪

GW真ただ中~シニア組の私は外出控え近場でゆっくり骨休み(笑)

子供たちが小さかった頃には家族旅行を計画~
会社の保養施設を利用し宿泊旅行へ出かけたものですが今思い返すとその頃が一番楽しかったように思えるこの頃です♪

20150502_205917

Ipadmini3
                                         bookWkipediaより参照↑

そろそろipad miniの契約が切れるので新しいipad mini3に変えました。
iPadエアーと同じ時期に発売されたものです。

Appleの画期的なTouch IDテクノロジーは、独自の指紋認証センサーを使って
iPad miniのロック解除が簡単(指紋認証にてパスワード解除)good
サイズは miniと同じなのでカバーはそのまま使用出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これを機会に今までずっと拒否してきた「LINE」を導入したものの少しだけ後悔の念も。

勝手に知り合いに配信されるシステムがちょっと。。。coldsweats01

友達設定で追加をオフにしてLINEを使用していることを知らせないようにしてみました。
他のユーザーの友達リストに自分のアカウントが自動登録されなくなり検索しない限りみつからないように。

ガラケー&ipad使用なので始終受信されるLINEにはついていけそうもありませんが写真、ビデオを送信するには便利なようですねヽ(*´∀`)ノ

Dscn5639

« 藤の花のライトアップを見たくて♪ | トップページ | 加須・YOU・遊~ジャンボ鯉のぼり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59817447

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい事へのトライで7脳活性化♪:

« 藤の花のライトアップを見たくて♪ | トップページ | 加須・YOU・遊~ジャンボ鯉のぼり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi