« 桜めぐり♪ | トップページ | ボール追いかけられた喜びの日♪ »

2015/04/07

桜~元荒川の桜まつり♪

                 

tulip桜堤で咲いていたお花です。
たんぽぽはど根性でアスファルトの端でしっかり咲いていてビックリ。
見習いたいですねヽ(*´∀`)ノ

Dscn8191tile

記事をアップするのが遅くなってしまいましたが4/2(土)に商工会主催の商工祭さくらまつりが開催され、大勢の人でにぎわいました♪

数年前までは二日間に渡って開催されていましたが縮小され一日に。

開花が早くて心配されたなか、なんとか持ちこたえてお客様を迎えてくれました。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

新しい週になりお天気は少しずつ崩れてきて川や道路のあちこちはさくらのはなびらの絨毯になっていて髪飾りにも( ^_ゝ^)ニッコリ

新年度のスタートで元気を沢山貰った桜に感謝しながらまた一年を健康に気を付け楽しく過ごしてみたいと思います♪

Baba

« 桜めぐり♪ | トップページ | ボール追いかけられた喜びの日♪ »

コメント

良い景観ですね 水面に写る桜なんて素晴しいじゃないですか 天候が雨でなくて良かったですね。

baba様も桜を堪能されたようですね。
元荒川の水面に映る桜も,某所の背割り桜のようでとても綺麗です。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
主催者の皆様方はやきもきの桜開花状態だったことと思いますがなんとか間に合いました♪
今日の雨でだいぶ散り緑の葉っぱが見えるようになり地面は桜色です。

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一気に咲いてしまった桜に大急ぎであちこちへ出かけました~
お陰さまで例年より沢山の綺麗な桜を愛でることができて幸せいっぱいの気持ちで~すヽ(*´∀`)ノ
桜に癒され今年も元気で新たな一年のスタートですhappy01

babasa様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
桜が咲くと皆上を見てばかりですが、実は下を向いても色とりどりの花が咲いていますね。
春に風景画を描くといろんな色を使いますので、パレットもすぐに隙間が無くなりますね。(*^。^*)
桜はもう少し咲いているといいですね。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日から燕さんと対戦ですね。
今まだ延長戦で2対2の同点weep~ぴしっとしないうさぎさんチームです。

季節はずれの雪が降り寒いですね。
桜も寒さで散るのを止めたかも(笑)
今年は余りにも一気に咲き始めたので精力的にお花見に出かけて堪能しましたよヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59548865

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~元荒川の桜まつり♪:

« 桜めぐり♪ | トップページ | ボール追いかけられた喜びの日♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi